日々感じたことを心のままに書いていこうと思います。



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

はっぴー

Author:はっぴー
堂本光一さんが大好きだと、
誰に憚ることなく言いたくて、
ブログ始めました。

ようこそ
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

休演日

   
今日は収録もなく、一日マルっとオフだったのかな?
『なにわ侍』昼公演に松崎君とコッシー、夜公演に辰巳君と福ちゃんが観劇していたようだけど、光一くん目撃情報はなく…
ひょっとすると別のお仕事だったのかな…なんて、つい、ね(焦)

あ~でも、収録日の翌日は夜1公演なところ明日は昼夜2公演で…
何か他のお仕事が入っている時の翌日は夜公演のみなのかな?とか、帝劇HPを眺めながらつらつらと考えたり…

時間的にはトータル24時間お休みしているという考え方なんだろうね…
そんなんで疲れがとれるもんかっっって言いたくなっちゃうけれど。

今更だけど76公演でたったの4日…
収録とか何とか関係なく、どう考えたって無理がある。
事務所にとってタレントは商品かもしれないけれど、擦り減って使えなくなったら新しいのと交換できる部品じゃないんだよ。

酸素カプセル…
効き目はあるようだけれど、細胞に無理をさせてるわけだからその代償も大きいでしょう?
今さえどうにかなれば5年後10年後はどうでもいいの?

光一くんはたった一人、誰も代わりにはならない、かけがえのない人。

刹那的だからこその煌めきもあるのでしょうけれど、でも、もっとずっとずーーっと見つめていたいから…

需要(ファンの要望)があるからこその供給だけれど…
要望に応えての結果と言われると、酷使させているのは結局ファンじゃないかということになっちゃうかもしれないけれど…
確かにあれもこれもと要望は尽きることはないけれど、だけど、無理をさせたいわけじゃない。

地方のファンの為にという考えも嬉しい。
地元でSHOCKが観られるなんて夢のよう。

ただね、ファンの要望に応えての再演・公演数の増加ではなく記録の為って、目的がすり変わってしまっているようで…

ソロ活動にしても舞台にしても、やっぱりファンの気持ちは置いてけぼり。

あーもう公演スケジュールを眺めているとつい色々とマイナスに考えてしまう(苦笑)

何はともかく、今日一日のんびり過ごせているといいな…


明日は昼夜2公演。
どうか座長はじめカンパニーが一丸となって全力で走り抜けることができますように




スポンサーサイト
| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://happygreetings.blog.fc2.com/tb.php/95-a11f17b0
<< NEW | TOP | OLD>>
