日々感じたことを心のままに書いていこうと思います。



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

はっぴー

Author:はっぴー
堂本光一さんが大好きだと、
誰に憚ることなく言いたくて、
ブログ始めました。

ようこそ
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

スペシャルLIVE

   
お久しぶりです♪
唐突ですが、
以下、12/2,12/13に書きかけたままだったものをアップしますm(__)m

木曜日にあったのかな?
平日の…16時?17時?確か一般的な定時より早かったんだよね

以前あったトンネル内でのLIVEの時とは違い、今回はテーブル席でカクテル風のジュースと3種類のスイーツ、その後で紅茶のサービスがあったなんてびっくり!
ディナーショーみたいという感想を見かけたけれど、なるほど納得(笑)

会場はいわゆるライヴハウスなのかな?
アメリカ(NY?ロス?)で行った店がこんな感じだったと話されたとか?
何かそのお店の画像を観たことある気がする…

それにしても…
最前列の観客との距離が50cm位しかなかったとか!?
近っっ!!!
光一くんがステージの上とはいえそんな近くに!?
もう平静ではいられないよ~~~~っ
キャアとも言えない、ひたすらドキドキバクバクドックンドックン
目の前だった日には大変だっただろうな(爆)

ああでも、KinKiのイベントだから同僚側という可能性もあるわけで…
うーん…
うーん…
ひたすら光一くんの方を見てるかな…
あーでも目立っちゃうよねーーー
だけど少し離れてる分、ガン見するチャンスかも(爆)

72000通の応募に対して120人限定LIVEなんてすごいよね~!
数字については私もアレレ???と思ったけれど、オリコン加盟店ではないお店で購入したり、複数枚同時に購入すると1枚分の売り上げになっちゃうとか、色々あるから何とも言えないみたいね…
ただ、オリコンの数字が単なる目安でしかないことが露呈したのは確かだけれど

倍率もすごいけれど、同僚の社会科見学や限定LIVEと今回のコレ、3つとも当選した人がいるそうで…
すごいよねーーー
どれだけ強運なんだろうねーーー 
あやかりたいわーーー(棒読み)

ついでにいうと、独演会?
自分の好きな分野のことをファンから野次られることもなく自由にのびのびと話せるイベントもいいな~♪
F1やタイヤのこと、科学のこと、パンちゃんのことetc…
色々な話、聴きたいなっ♪

まあ…
KDソロでは独演会はもとより、こんなイベントはまだ当分ないだろうけれどね

以上


最後に、どうしても言いたい!
最近の雑誌はKinKiとしてだけど、冬の光一くんのビジュはやっぱりサイコー!!!
なのに買えないジレンマ
立ち読みの日々…

そんな中での日経エンタ、そしてVoCE
昨日ようやくゲットしたもののまだ見てないけれど、久々のソロでの記事でめっちゃ楽しみ(≧∇≦)♪




スポンサーサイト
| comments(1) | trackbacks(0) | page top |
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです


この記事のトラックバックURL:
http://happygreetings.blog.fc2.com/tb.php/72-d17e32fb
<< NEW | TOP | OLD>>
