日々感じたことを心のままに書いていこうと思います。



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

はっぴー

Author:はっぴー
堂本光一さんが大好きだと、
誰に憚ることなく言いたくて、
ブログ始めました。

ようこそ
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

あれもこれも…

   
先月下旬から学校行事が目白押しでバタバタしていて情報に追いつかない今日この頃

取り敢えず雑誌に関しては、月刊Songs1月号はKinKiで…
オリスタの今後の登場アーティストリストに“堂本光一11/29(金)”とあったのは、今にして思えばSHOCKの会見記事だよね
更に12/21(土)発売「VoCE」2月号(講談社)の『男性美身 語る躰。』は“Special!堂本光一掲載”とのこと

そしてそして、待ちに待った来年のSHOCKについての発表
そのあとかな?博多座と梅田芸術劇場での上演のお知らせがあったのは…これ見てない…ずいぶん後で知ったの。
もーめっちゃ嬉しかった

公式発表前に情報漏れ、しかもニュースソースはさいたまコープってことにびっくり
…なーんて話題も拾いつつ、WSも情報は見掛けてたけれど見逃しちゃった

子どもに話しても「ふーん…」って、それだけ
なので、ここで思いっきりきゃあきゃあ喜びたくてウズウズ

というわけで、帝劇のHPを今ようやくじっくり眺めてます

は~カッコいい
2008年のDVDジャケットと同じくスーツ姿でアングルも似てる…かな?
どちらも勿論素敵なんだけど、あの頃よりもスーツが板についてる

相変わらず帝劇枠は締め切りまであっという間。
申し込む日を早く決めなくちゃね…

今年は爆弾低気圧に泣いたから、新幹線の方が天候に左右され難いんじゃないかとか…
だけど新幹線じゃ始発に乗っても時間的に厳しいかも…等々早速主人に相談したのだけど、「天候はともかく、そういう心配は当たってからでいいんじゃないか?」とバッサリ

まあ確かにそうなんだけど、でもね、でもね、考えちゃう



*お返事です*


◆まりまり(*^^*)さんへ
はじめまして♪
温かいお言葉ありがとうございます。

ご指摘があったことだけでなく、目・肩・腰の痛みや眠くてPCに向かう気になれなかったり(笑)、色々なことが重なって書きかけのままの下書きが溜まっていく日々でした。

光一くんアンチ…
存在は知っていましたが、その内容をじっくり読んだのは今回が初めてでした。
私が思ってもみなかったような切り口で光一くんのことを貶していて、パンちゃんのこともその一つでした。
パンちゃんの立場で考えると確かに可哀相なことをしたとは思います。
ですが…愛玩動物全般に関しての問題定義ならともかく、光一くんが抱き上げて歌ったことだけを問題視する時点で論点がずれていますよね。

ファン歴は浅いのですが、鹿児島に参加して同じような思いをしましたのでまりまり(*^^*)さんのお気持ちわかります。
(でも、もっとひどい時もあったようですね…)

BPaMファイナルでの出来事ですが、実際はともかくDVDを観る限り、光一くんは同僚ではなく終始米花君で通されていましたよ。
少なくとも私にはそう見えました。
光一くんは私たちの気持ちを考えてくれてたんだなって思いました。
辛いかもしれませんが、いつの日にかDVDをご覧になってみて下さい。

嬉しいお知らせも届いたことですし、気持ちを切り替えて楽しみたいですね♪


◆ベスさんへ
こんにちは♪
結局そういうことですよね…

ポップジャムは半ば伝説ですよね…
音楽番組が単なる番宣と化してしまう前の。
またあんな番組がある良いですね♪


◆むーらさんへ
こんにちは♪
今回は対話形式になっていたので読まれた方も多いようですね。
ただライターさんのお名前が2つ…ということは別々のインタビューだったのでしょうけれど。

KinKiでもソロでも、今の光一くんに歌ってほしい曲いっぱいありますよねっ
そういう意味ではBPaMコンで月夜の物語や下弦の月が聴けて嬉しかったです。
これからも新しいアルバムを引っ提げてのコンサートとそれまでの集大成のコンサートを交互にしてほしいですね♪


◆11/18 13:22にコメントして下さった方へ
あらためて…
誤解を生むような書き方をしてしまってすみません。

光一くんにこそKinKiの曲をカバーしてほしいですね♪
せめてKinKiや後輩君たちに提供した曲だけでも…







スポンサーサイト
| comments(1) | trackbacks(0) | page top |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


この記事のトラックバックURL:
http://happygreetings.blog.fc2.com/tb.php/69-7e0e56a3
<< NEW | TOP | OLD>>
