日々感じたことを心のままに書いていこうと思います。



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

はっぴー

Author:はっぴー
堂本光一さんが大好きだと、
誰に憚ることなく言いたくて、
ブログ始めました。

ようこそ
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

久しぶりに…

   
ジャニショに行ってきました

いつもながら素敵な光一くんの写真がいっぱい

これまたいつもながら、外で待ちくたびれた主人が途中から参入
あっちの方が、えーでもこっちも…と悩みに悩んだ末、LOVE CRIESの写真と併せて10枚お持ち帰り

勿論素敵なのだけど、どちらともオフショットというよりもMVを切り取った感じ…
事務所ならではの、撮影の合間の様子など本来のオフショットから離れていってる気がするのは気のせい?

途中から来た女性もあれこれじっくり吟味している様子…
ちらっと見えちゃった時はまだ1枚だったかな?
81番!?
えー私選んでないよ、素敵な写真見逃しちゃったかな~って慌てて確認したら唯一の集合写真だった。
ひゃ~ごめんなさい、私マジボケで主人に「KinKi Kid…最後にSいるんだっけ?」とか尋ねてたよ

それにしても今回のKinKiのMVのオフショット写真25枚中、集合写真はたった1枚しかないのには正直なところびっくり

手元の写真にうっとりしながら、つらつらと考えたのだけれど…
KinKiモノを買うのはグループを応援しているのと同じという考え方があるけれど、その考えに則ると写真購入もそういうことになるのかな?

ソロ関係のオフショット写真でもKinKiの売り上げとして計上されるんだよね…
明細を見ればその内訳はわかるけど。
そして集合写真が1枚きりということから、事務所側もファンの現状を把握しているとは思うけれど…

できればソロ関係はKDのカテゴリーにしてほしい
確かロスでのオフショットは違ってたよねっ あれは嬉しかったな

今、見たらJになってる…
ふぉーゆーと一緒だからかなって思ったら光一くん一人の写真もJになってた

どういうシステムになっているのかわからないけれど、KinKi・KD・SHOCK+αそれぞれカテゴリーを設けた方が業績や需要もわかりやすいと思うけど…
名称が定まらないと無理かな…
(KTだとキティちゃんと間違われる?)

だけど、Jでも構わないからKinKiとソロを変えると、先に書いたKinKiモノという考えに則って買えずにいるファンも心置きなく買えるから売り上げも増えるのにな…

私は関係なく買っちゃってるけど…
だってKinKiだけど光一くん一人だし、素敵なんだもの





スポンサーサイト
| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://happygreetings.blog.fc2.com/tb.php/56-ccda62c8
<< NEW | TOP | OLD>>
