日々感じたことを心のままに書いていこうと思います。



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

はっぴー

Author:はっぴー
堂本光一さんが大好きだと、
誰に憚ることなく言いたくて、
ブログ始めました。

ようこそ
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

書いたり消したり…

   
このところ色々思うものの、こんな感じ
出来れば前向きなことを書きたいから、一呼吸入れて、それでもどうしてもと思うことだけちょこちょこっと。

Twitterによって情報がより一層早く伝わるようになった。
これは本当にすごいことだよね…
だけど相変わらず2ちゃんねるや掲示板も健在なんだね。

例えば先日出てきたワード、“ハム速”
そして、同僚を批判した人に対して2ちゃんねるの同僚ファンのスレッドにて“成敗する”と言っている輩がいたり…
こわいこわいっ

顔が見えない分、個人が特定されない分、言葉遣いも書かれている内容もえぐい
だけど現実生活では至って普通の人なんだろうな…
そう考えると益々こわい。

話はガラッと変わるけど…
ふぉーゆーの初ライヴが中止になってた
なぜ
ちなみに23日付でJnet及び梅芸HPには
《11月12日(月)・12日(火)シアター・ドラマシティで開催を予定いたしておりました「ふぉ~ゆ~ 1st OSAKA LIVE 」は諸般の事情により、公演中止となりました。》
とあった。
また劇場関係者の話として
《中止の理由はお答えできない》
別の関係者によると
《メンバーの不祥事などによる中止ではない》
…と、いうことらしいけれど、勿論そんなこと疑ってないよ!
だからこそ納得いかない。

確か22日が申し込み締切日じゃなかったっけ?

人気実力共に満を持しての単独ファーストLIVEだったのに
理由が答えられない諸般の事情って一体なに



*お返事です*

◆みゆさん
はじめまして♪

確かによく見掛けますね、同僚にだけ向ける雪崩顔とかって…
私もコンサートのコンを“婚”と書いてあるのを見るとムッとします。
ただ、BL思考の人ではなくてもKinKiファンの中ではこれらの言葉は日常的に使われているような気がします。

そしてBL思考と言っても無責任に面白可笑しく妄想して楽しんでいる人が大半で、だからこそ余計に腹立たしくもありますね。

光一くんが真っ向から否定し気持ち悪がっているのに、どうしてその発想が止まらないのでしょう?
KinKiコンMCでの会場とのやりとりと同じく、あれも光一くんならではのコミュニケーションとでも思っているのでしょうか?
(あのMCでのやりとりも嫌ですよね…光一くんなら何を言っても平気とでも思っているのでしょうか?)

同僚も一見嫌がっているようですが、何かにつけて嫁だの夫婦だのと変な例え方をしていて、あんな発言が度々あるからファンも益々妄想逞しくするのかも…

結局のところ、都合の良い部分だけを見て都合よく解釈し、都合の悪いところはスルーする体質が身についているのではないでしょうか。





スポンサーサイト
| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://happygreetings.blog.fc2.com/tb.php/53-7033860c
<< NEW | TOP | OLD>>
