日々感じたことを心のままに書いていこうと思います。



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

はっぴー

Author:はっぴー
堂本光一さんが大好きだと、
誰に憚ることなく言いたくて、
ブログ始めました。

ようこそ
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

ふぉ~ゆ~と一緒♪

   
ちょっと前…18日にも、またまた観劇情報がありましたね
今年に限らず、これまでも知らなかっただけで色々と出掛けられてたんでしょうね。
光一くん、誘われたら出掛けるって言ってたものね

でも、ジャニーさんとだと打ち合わせを兼ねてかなって気がするし…
ふぉ~ゆ~と一緒だとワイワイ楽しそう
福ちゃんが誘うのかな?

お出掛けだけではありませんが、“ふぉ~ゆ~と一緒”情報を見つけました。
1月15コン
2~4月SHOCK
5/7さんゆ~&斗真君とご飯
5/8ふお~ゆ~のクリエ観劇
5/13屋良君&They武道のクリエ観劇
5/19イモータル観劇
7/3PZ観劇
9月SHOCK
10/11SONG WRITERS観劇
10/18えび座観劇

ほぼ毎月何かにつけて会ってるんだ…
いいな~(笑)


そうそう、前の記事で楽しみだなって書きましたが、今月号のグラトクには鈴鹿に行った時の記事は載っていなかったようです。
あ~ん残念



*お返事です*

10/12,16 ベスさんへ
こんにちは♪

新曲はホント同僚の声ばかりですね…
ラジオで何回か聞きましたが、同僚の声は受け付けないので自然にスルーしてしまい、気が付くと曲が終わっていてアレ?いつの間に???と(笑)

歌割に関してですが、曲に合うように割り振っているのだから文句を言うのはおかしい…というKinKiファンの呟きを見掛けました。

夏模様の時のTV誌でしたか? 歌割について、いつもは色々なパターンを試してみてから決めるのに(←ニュアンス)と光一くんのインタビューに書かれてあったのは。
今回もバラバラに収録しているようですし、そのまま現在に至っていると思うのですが…

ユニゾンにしても実際の声のバランスとは異なり、編集でそれぞれの声の大きさを調整されているのかと思うくらい同僚の声が目立っていて、二人のハーモニーを称賛する意見に疑問を抱きました。

今のKinKiの歌を聞くと、やっぱりソロが良いな…と思いますね。
そろそろ3枚目のシングルを出してほしいですねっ♪

ところで、F1関係をフォローした同僚のアカウントですが、どうやら現在は使われていないようで…
そうなると益々意味不明です。
更には使用されていないアカウントの動向まで逐一チェックし、いち早く追従するKinKiファンや同僚ファンに唖然としてしまいました(苦笑)

例えばフォローした相手と本人の間で交流があったり知り合いだった等、何らかの繋がりがあればファン心理としてフォローしたくもなりますが…
全くの無関係で、しかも現状では使用していないアカウントを使ってのフォローなのに…

F1のハッシュタグでの宣伝もですが、今回はなりふり構わずな感じで、KinKiの活動を応援するアカウントや個人でも様々な宣伝を繰り広げられていました。

KDソロやSHOCKの時はJEや事務所が宣伝してくれないからファンが宣伝するという動きでしたが、KinKiに関してはギネス更新がかかっているからでしょうか?
更新はできなくても抜かれない限りはギネス保持者のままなのにな~と思いながら見ていましたが…

ただ、今回は双方のファン共にやり過ぎなのでは?…と思う方もいて、自分の気持ちにブレはないものの、ファンの在り方について色々考えさせられました。





スポンサーサイト
| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://happygreetings.blog.fc2.com/tb.php/52-4922b9b2
<< NEW | TOP | OLD>>
