日々感じたことを心のままに書いていこうと思います。



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

はっぴー

Author:はっぴー
堂本光一さんが大好きだと、
誰に憚ることなく言いたくて、
ブログ始めました。

ようこそ
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

そろそろかな…

   
と思って確認すると、エフグラ11月号は明日(10/21)発売予定

勿論、日本GPの特集
来月号のお知らせのところに25回目の祝祭
最高の舞台の「表」「裏」のすべてをここに!

そのスペシャルゲストとして招かれたのが光一くんだったんだね…
光一くんが回ったチームはロータス・レッドブル・ウィリアムズ・ケータハム。
チームの共通点はルノーエンジン
気付かれた方すごい

そうそう、エフグラの編集の方が、
『そういえば、今回のスペシャルゲストが各チームのガレージを回ったとき、ロータスは本当にサービス満点で、グロージャンのエンジンブリッピングをスペシャルゲストにやらせてくれていた。あれは本当に羨ましかったなぁ。F1エンジンを自分の手でブリッピングするなんて、絶対体験できないから。』
と、呟かれていたけれど…
このブリッピングというのは、ギアをニュートラルの状態でアイドリング状態からアクセルを煽って回転数を上げること…(要するに空ぶかしネ)

回転数で思い浮かぶのは、光一くんの著書でのHONDA RA301のコクピット体験

レース前のグロージャンのマシンのコクピットに座らせてもらったのか~すごいな~と思ったものの、んん
F1エンジンを自分の手でブリッピングする…
手で???
うーん…自らという意味かな?
それともホントに手で?

どうでもいいと言えばどうでもいいのだけれど、気になる
その時の写真が掲載されてあるといいな



*お返事です*

◆10/9 Kyomeさんへ
はじめまして♪

“初めてお誕生日コンに行ける事になって、めちゃくちゃ楽しみにしていたら…お隣の行動でとても嫌な気分になり、お金を払って嫌な気分になるなら、もう行くまいと、Kinkiコンには行かなくなりました。”

Kyomeさんのお気持ちよくわかります。
私も鹿児島で同じようなことを体験しました。
当時FCにも入っていなくて全く事情を知らなかったにも関わらず、会場の空気・雰囲気・同僚のあからさまに光一くんを疎外するようなMCでの様子に疑問を抱きました。


◆10/10 わびすけさんへ
こんにちは♪
デビュー前からとは、よくこの至宝を見つけられましたね!すごいですね!

光一くんが大好き!
ただそれだけなのに、健康や安全、幸せ意外に案じることが次々と起こるなんて…
そもそも1つのグループに大好きな人と大嫌いな人がいるなんて、サイアクですよね。
それでも光一くんに出逢えて良かった、
これからもずっと見つめていたい…
自分の心のままに応援していきたいです。ねっ♪


◆10/10 05:43にコメントして下さった方へ
“光一さんが大好き!”

それが一番大事にしたい想いですね♪


◆10/10 れんさんへ
こんにちは♪
共感していただけて嬉しいです。

幾つになっても未熟でちょいちょい自己嫌悪に陥っていますが、光一くんの存在に気付けた自分は褒めてあげたいです(笑)

“とにかく光ちゃんが大好きですので、楽しく応援したいと思っています。”

同僚に関しては文句を言い出したら止まりませんよね(苦笑)
そして現状に対する不平不満を挙げ出すときりがなくて…
でもそればかり話していると気が滅入ってしまいます。

ソロコンもSHOCKも「必ずあるとは言えないけれど皆さんからの要望があれば」と、光一くんの場合はとにかく要望に応えてという感じが強く、この点も同僚とは対照的で色々思うところもありますが、それならそれで苦情を訴えることよりももっともっとソロ活動を心から望んでいることを伝えたいです。

そして私もれんさん同様、楽しく応援したいです♪
だって大好きなんですもの(爆)







スポンサーサイト
| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://happygreetings.blog.fc2.com/tb.php/51-9894ce42
<< NEW | TOP | OLD>>
