日々感じたことを心のままに書いていこうと思います。



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

はっぴー

Author:はっぴー
堂本光一さんが大好きだと、
誰に憚ることなく言いたくて、
ブログ始めました。

ようこそ
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

良かった…

   
今年は最後まで観戦できて良かった
しかも、中嶋さん親子ともお会いできたみたいで本当に良かったね…
グラトクの方によると、「サプライズ準備した中嶋親子とゲストとの記念写真は、完全に一ファンとなって初々しい感じでした。」とのこと

ルノーの公式サイトや関係者の方のTwitterで光一くんのことを紹介して下さっていて嬉しかったな
写真まで掲載して下さっていたのには驚いたけれど、日曜日の、ほぼリアルタイムの光一くんだもんっ めっちゃ嬉しかった

翌日写真は取り消されたみたいで、とっても残念
グラトクの方が「事務所からギリ許されたので、良かった。」って呟かれていたのにね…

F1のハッシュタグつけて新曲リリースを呟くKinKiファンがいたらしいけれど、その辺り関係あるのかな?
真相はわからないけれど、良くも悪くも事務所側の予想外に反響が大きかったのかも…

それにね、グラトクさんがいろんな光一くんの様子を紹介して下さるんじゃないかな?
うふふ、次号のグラトク楽しみっ



*お返事です*

◆10/8ベスさんへ
こんにちは♪

以前見掛けたのですが、事務所のアイドル高齢化…と書いてありました。
確かに人気グループのメンバーも四捨五入すると三十路…
アラサーって言うのかな?多いですよね…
そう考えるとベスさんが仰るように、今後も次々とデビューグループが増えそうですね。
2020年の東京オリンピックにちなんで大所帯のグループを作るという話もありますし…

休止状態と解散ではファンの感情も世間のイメージも全く異なると思います。
勿論、光一くんはソロでも十分活躍されると思いますが、これまで以上に活動させてもらえるかどうかが心配ですね…


◆10/8 19:34にコメントして下さった方へ
コメントありがとうございます♪

TV…とりわけ音楽番組が単なる娯楽ではなく、番宣やプロモーションの場となってしまってからつまらなくなりましたね。

私も“堂本光一”としてのTV出演、ラジオもKinKiKidsとしてではなく個人の番組があるといいのにな…と思います。





スポンサーサイト
| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://happygreetings.blog.fc2.com/tb.php/49-3de92b5b
<< NEW | TOP | OLD>>
