日々感じたことを心のままに書いていこうと思います。



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

はっぴー

Author:はっぴー
堂本光一さんが大好きだと、
誰に憚ることなく言いたくて、
ブログ始めました。

ようこそ
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

その瞳に…

   
梅田芸術劇場の前で偶然お会いした方に教えていただいたこと…

劇場の前を通り過ぎる際、殆どの人が大看板を見上げ、ファンではない一般の方も、チラッとではなく暫く見ているとか。

それを聞いて、「だってあんな瞳でじっと見つめらているんですもの、逸らせませんよね」と普通に話した私。
一般の人との会話だとちょっとイタい人かも…

でも本当にそう思うし、実際見つめあったまま視線が逸らせない、あの瞳に囚われてしまうと身動きできないのは確かだものね…
なんてつらつら考えていたら無性にコウイチが恋しくて、帝劇の公式HPに行ってみた。

ああ、やっぱり…
こんな表情で、瞳で見つめられると逸らせない…

強い瞳も好きだけど、口元も好き…

“大阪公演公式HPはこちら”と書いてある。
だけど、クリックすると「指定されたページは存在しません。」だって…

博多座のHPにももうない。

終わってしまったんだな…



*お返事です*

◆9/29 07:20にコメントして下さった方へ

無事に幕が下りて良かったですね。


◆きみままさん
こんにちは♪

FC枠の当落確認で泣き、落ち込んでいたところにまさかの当選メールでした。
とても幸せな時間を過ごせました。


◆こにゃんこさん
こんにちは♪

同じ空間で感動を共にしていたのですね~
カーテンコール楽しかったですね♪

実は…ここには書いていません。
当日会場に無事到着するまでは何があるかわからないので、願掛けのつもりで(^^ゞ


◆ベスさん
こんにちは♪

“光一さんには本当に素敵な仲間が沢山いて良かったなって思います。”

ホントそうですね(*^^*)
ファンには計り知れないことが色々あったとしても、きっと大丈夫だと思うことができますね♪


◆10/01 15:39にコメントして下さった方へ

迫力に関しては…
私が怖がりなのかもしれませんが、太鼓とドラムは勿論、効果音も本当に効果があり、5分に一回の衝撃というジャニーさんの思惑にすっかりハマってしまいました(笑)


◆YURISAさん
こんにちは♪

FC枠全滅でしたし、まさかと思いました。
日一日と近づくにつれハラハラドキドキする気持ちをグッと抑え、無事観劇出来ますようにと願掛けしていました^^;


◆ベスさん
再びこんにちは♪

このところのメール伝言版にはウンザリしていました。
ソロのHPがあるのにFCメールまで利用するなんて、誰のアイデアかわかりませんがマメですよね…


◆10/3 15:23にコメントして下さった方へ

“目が離せないというか、期せずして天から下された、この稀有なエンターテイナーを、見守っていきたいと、おもうんですよね。”

そうですね、その存在に気付いた時は見つけたっ!と思いました。
嬉しくて幸せで、以来ずっと目が離せません。
家族からも「まさかこんなにハマるなんて」と、呆れられています(笑)




スポンサーサイト
| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://happygreetings.blog.fc2.com/tb.php/43-f5dd721f
<< NEW | TOP | OLD>>
