日々感じたことを心のままに書いていこうと思います。



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

はっぴー

Author:はっぴー
堂本光一さんが大好きだと、
誰に憚ることなく言いたくて、
ブログ始めました。

ようこそ
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



   
| - | - | page top |

ついに…

   
9/27夜、9/28昼夜公演、全て無事終了したようです

《9/27昼公演》
ふぉーゆーのラジオのパーソナリティー永岡さん観劇。

Japanesque。
コウイチの腰に巻いてある布が緩み「この争いを…」の台詞の前に上手側で自分で引き抜いて投げ捨てる
落ちた布をコシオカが拾い自分の立ち位置から避け、また落ちた布をユウタが回収

ウチの刀が客席に落ち、アンサンブルさんがサッと飛びおりて拾う


永遠に小柄。
タツミ「ホントだ!かわいい~アプリで育てたい!」
タツミ・フクダ「課金~!課金~!」
コウイチ「課金はほどほどに!」

好きなお花は押し花。
花を貼ってぺったん、開いて右手で指さす
好きな食べ物は「押し花」
険しい顔でぺったんした花をつまんでモグモグ
マイクもつまんでモグモグ

最後の挨拶。
「1000回やった実感があまりない。支えてくださった方がたくさんいたからこそ回数を重ねられた。」
「梅田芸術劇場は素晴らしい劇場。お客様もあたたかい拍手を送ってくれるので、やりがいがある。」
「屋良はダンスを得意としてる子。内が夢幻でどうやって踊ってくれるか楽しみにしてた。屋良のようにいかなくても」
(内くん生声で「そりゃそうよ!!」)
「残りも3公演となりました。カンパニー全員で全力で走り抜けたい。」

《9/28昼公演》
永遠に小柄。
タツミ「ホントだ、かわいい!ストラップにしたい!」
フクダ「1000円でロビーで売りたい!」

好きな食べ物も「押し花」
押し花ぺったんしてモグモグ
マイクもつまんでモグモグ

最後の挨拶。
座長の首に桜の花びら
内君が首についてるって仕草
座長は「ん?」って感じにしたら、内君か花びらを取って上げた

「1000回公演を達成したけど実感がない。たくさんの方に支えられてきたからこそ、これだけの回数を重ねられた。あたたかい拍手をくださり、やりがいがある。」
「屋良と内は役の捉え方が違う。その違いがおもしろい。内は気持ちでぶつかってくる所がこの役にピッタリ。」
「気付けば今日の夜公演と明日の千秋楽を残すのみ。気を緩めず、その日の公演がベストであるようにカンパニー全員で走って行きたい。」

《9/28夜公演》
オープニング。
出演者・ダンサーもみんなめっちゃ笑顔!
(セリが上がってくる時点でカンパニー、おかしなことがあったのかな)
というレポ多数
その理由は…
松崎君が黒のスーツとベストが全開のまま登場
それを見てみんな爆笑していたようです

おばちゃん羽曳野から。
ぶどうひとつぶどう?でコウイチに銃向けられる

永遠の小柄。
タツミ「ほんとだかわいい~!ストラップにしたい」
フクダ「ロビーで売ろう、1つ1000円!お一人様2つまで!本日分売り切れ!」
(売り切れと聞いて)コウイチ「それでまたクレームきちゃうよ」ボソッと

好きなお花は押し花
好きな食べ物は「その中でも朝顔」
マイクつまんでモグモグ

おおっ朝顔

最後の挨拶。
「残すところもう明日の千秋楽のみなんですね」とちょっとしんみり
「でも!明日もあります!」と力強く頷く座長

幕が下りた後、3~5分位拍手が続いた
アナウンスが4回位流れ、最後は幕に当てられてた照明が落とされ客電がつく

ついに残すところ1公演、最後まで全力で走り抜けることができますように



| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://happygreetings.blog.fc2.com/tb.php/38-e5289b46
<< NEW | TOP | OLD>>
