日々感じたことを心のままに書いていこうと思います。



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

はっぴー

Author:はっぴー
堂本光一さんが大好きだと、
誰に憚ることなく言いたくて、
ブログ始めました。

ようこそ
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

どうか…

   
レポを読んだだけでも気が気ではないのに、
観劇されていた方々はどれほど心配されていることでしょう…

本当に何事もなくてよかった

遠い場所からだけれど…
ただひたすら無事を祈りたい
そして、ありったけのパワーを送る

それでも…
今日の公演も録画されて一人見直されている座長を思うと、
どんな思いで見ているのかと考えると、
胸が締め付けられる

どうか…
どうか最後まで全力で走り抜けることができますように


昨夜書いた思いなのでしんみりしちゃってますが、その時の想いなのでそのまま載せました。




*お返事です*

◆9/19 04:25,26にコメントして下さった方へ
常に危険と隣り合わせの舞台ですよね…


◆9/23 21:06にコメントして下さった方へ
そうですね
願えば叶う!
とにかく無事を祈りましょうね。


◆9/24 18:28にコメントして下さった方へ
“光一さんはじめ、「SHOCK]カンパニー、スタッフ、又、それを、観劇する人達、そして、観劇できないながら見守っている大勢の人達、そのみんなが、無事に、すごせますように。”

何事もないのは決してあたり前ではなく…
だからこそ感謝と共に無事を祈りたいですね。


◆9/25 15:16にコメントして下さった方へ
垂水にあるマリンピア神戸での目撃情報を見掛けました。
後輩君たちと一緒に行かれたのでしょうね♪
ゆっくりと…ではなかったかもしれませんが、楽しい休日を過ごされたのではないでしょうか(笑)


◆きみままさん
こんにちは♪
お越し下さって嬉しいです。

神席ならではのレポ、ありがとうございました!
その情景を思い浮かべながら読ませていただいています。
舞台に残る汗や血糊のキラキラぽたぽた、小道具もセットも、皆さんの表情も、全部見えちゃうんですね…

それにしても、ホント良かったですね♪♪
嬉しくて夢のようで、でも舞い上がってしまったり緊張したりで大変だったのではないでしょうか(笑)
(私は6列目でさえドキドキバクバクでした。実際倒れましたし(苦笑))

“「朝はイャン」ですが、私の印象は出だしはちょっと低めで力の入った声で終わりは力が抜けてたかなぁ…可愛いというよりもいたずらっ子でクスッって笑ってしまいました。ん?それってやっぱり可愛いのかなぁ(*^_^*)

それから福ちゃんの首ですが座長に「あっち向いてほいしてみろ、できるか?」と言われ「出来る」と言いつつ首を振るのではなく上半身ごと左右にクルックルッと動かし会場内から笑いが起こっていたのが印象的でした。”

詳しく教えて下さってありがとうございます。
私が気になっている点を憶えて下さっていて嬉しいです。

そうそう、21日にもコメントを送って下さったとのことですが、残念ながら届いていません。
また思い出されたことがありました是非聞かせて下さいね♪


◆9/26 10:19にコメントして下さった方へ
本日(9/26)昼公演、客席の皆さんも緊張されていたようですが、成功だったようでホッとしました。

“残り公演、あと 少し。カンパニー全員「がんばれ!!!」って、応援したいですね。”

ハイ!


◆YURISAさん
こんにちは♪

昨日・今日あたりmy千穐楽の方が多いですね。
そして2公演共に入られている方も…
皆さん想いは同じですね。
どうかしっかりと目に胸に焼き付けてきて下さいね♪

素敵な時間が過ごせますように☆彡




スポンサーサイト
| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://happygreetings.blog.fc2.com/tb.php/36-1a1872f4
<< NEW | TOP | OLD>>
