日々感じたことを心のままに書いていこうと思います。



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

はっぴー

Author:はっぴー
堂本光一さんが大好きだと、
誰に憚ることなく言いたくて、
ブログ始めました。

ようこそ
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

SMGO

   
本日夜公演、無事終了したようです

町田さん観劇。
出演中の舞台7-ナナ-の大阪公演が27~29日にありますね
1階後方のお席にて観劇されていて、幕間には係りの方の案内で席を立たれたとか…
楽屋訪問かな?

マツザキの「行こうぜー!」に対し。
「ユウタどう思う?」とコウイチがユウタに尋ねる
ユウタ「マツーー! 引っ込んでろー!」
(客席爆笑)
マツ「はい…」
コウイチも「引っ込んでろ」
マツザキ、そのまま後ろに下がりコシオカに慰められる
タツミユウタの頭なでる

まさかの岸君
レポでも皆さんビックリされていました。
ふぉーゆーの誰かに予め仕込まれたのかな?
それにしても舞台度胸がありますよね~

おばちゃんは羽曳野から。
おばちゃん「葡萄の名産地なんだよ」
コウイチ「へえー」
おばちゃん「ぶとうひとつぶどう?なんてね」
(客席爆笑)
おばちゃんにピストルを向けるコウイチ

「1幕の終わり暗すぎないか?」のセリフ前に…
タツミ「なぁコウイチ、ぶどうふたつぶどう?」
(客席拍手)
ピストルを向けるコウイチ
タツミ、手袋パタパタさせながら「ごめんごめん」

永遠に小柄。
タツミ「かわいー!かわいいーいい」「携帯のアプリで育てたい」
コウイチ「たまごっち、今流行ってる」
タツミ「コウイっち!」
フクダ「おやじっち!」
うな垂れるコウイチ

ラダー。
一人目は成功、最後左側の二人目のGロケさんの手を掴めず、暫く空中を飛んだ後そのままステージの梯子に戻る
時間が余ってしまうが手をゆっくり広げて曲の終わりにはしっかり決める

レポによると…
掴めなかった時、歯をくいしばってたようにみえた
悔しそうな顔が切なかった
表情一つ変えず
とても悔しそうな顔が印象的
厳しい表情
掴み損ねた瞬間、「あっ」て表情に
…と、感じ方は様々だったようですが、皆さんそのまま続けられていることに感動されていました。

更に、ステージでは早めにダンサーさんが梯子を準備し、そして早めの着地。
空中を飛びながら思案されたと思うのですが、ステージの様子を見て安心されたでしょうね…
まさにSMGO
皆の想いは一つですね

最後の挨拶にて
「梯子を使った演出でミスがありまして、本来の演出ができなかったことをお詫び申し上げます」

レポを見た時ドキッとしました。
ご無事で何よりです


明日は昼夜2公演。
どうぞ座長はじめカンパニー・スタッフの方々が全力で走り抜けることができますように



スポンサーサイト
| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://happygreetings.blog.fc2.com/tb.php/35-1d293ec0
<< NEW | TOP | OLD>>
