日々感じたことを心のままに書いていこうと思います。



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

はっぴー

Author:はっぴー
堂本光一さんが大好きだと、
誰に憚ることなく言いたくて、
ブログ始めました。

ようこそ
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



   
| - | - | page top |

カウントダウン

   
9/23昼夜公演共に、無事終了したようです

《昼公演》
なにわ王子3人、観劇。

なにわ王子?誰???
レポを見て初めて知りました
永瀬廉君·西畑大吾君·大西流星君の3人からなるユニットで昨年より活動開始、99,97,01年生まれとめっちゃ若い
山田君や山P、勝利君に憧れる世代の子たちのようです。

屋上。
フクダ「先に時間決めた方がよくない、コウちゃん」
コウイチ「そうだな、フクちゃん。ちょっとあっち向いてみろ」
フクダ「これが限界」
困った顔で左を向こうとして首が回らない感じのフクダ

まだ完治してなかったんだ…
早くよくなるといいね

おばちゃんは羽曳野から。

復活。
フクダ「体は大丈夫なのか?」
コウイチ「体は永遠の小柄!」
タツミ「かわいい~!」
コウイチ「お前首は大丈夫なのか」
フクダ「1年治ってないよ」
コウイチ「1年半だろ?」
フクダ「1年半治ってないよ」

わざわざ言い直す福ちゃんの律義さがいいな

花を貼り付けて、両手で力強くペッタン。
ペッタンを開いて指差しながら、「好きな食べ物は押し花です」と言って押し花をつまんでモグモグ
マイクもつまんでモグモグ

最後の挨拶。
「1000回達成したけど実感がない。多くの方からの支えがあったから、これだけの回数ができたと感じている。」「内は屋良とは違った捉え方で、それが刺激になっている。内は気持ちでぶつかってくる所がいい所。」
「残りの回数もカウントダウン。その日の公演がベストとなるように、全力でカンパニー全員で走り抜けたい」

カウントダウン…
終わってほしくないけれど、個人の事情としては、終わりがないと永遠に観に行けないというジレンマがつらたん

《夜公演》
浜中文一君、観劇。

レポには“文ちゃん”としかなくて、またしても誰???となってしまいました
関西ジャニーズJr.内ユニットVeteranのメンバーのようです。

地元番組の方や関西の後輩君たちの観劇情報はちらほらあるけれど…
少クラでの太一君との会話でもあるように、約束してもなかなか実現できないことを考えると、東山さんがわざわざプライベートで来て下さったのはめっちゃ嬉しかったでしょうね

おばちゃんは羽曳野から。

デラウェアの特産地なんですね…
羽曳野については内君からの情報かな

Japanesque。
階段落ち前、マイク入らず地声で迫力あり
ますます落ちるスピードが上がった様子

確かに、地声の方が臨場感があるかも…
そして階段落ち、観るのが怖い

永遠の小柄。
タツミ「かぁわいーー!!目に入れたら…痛い!」

辰巳君毎回ありがとう

好きな食べ物は「もうぉ食べれないもう食べられなぁい(太った人の言い方)」
マイクをモグモグ

最後の挨拶。
「まず赤い布のトラブルで本来の振り付けが出来なかった事をお詫びします。」との謝罪あり。
USAのマークの誕生日。
座長はじめみんなでハッピーバースデー歌ったのかな?
「ここで誕生日をむかえるのはちょっと寂しいかもしれませんが。僕たちがいるんで」

「1000回を達成したけど実感がない。たくさんの方々が支えてくださったから、これだけの回数ができたと感じてる。お客様のあたたかい拍手で、やりがいがある。」
「内は気持ちでぶつかってくるから、この役にピッタリ!」

内君よかったね

明日は休演日。
ラストスパートに向けて、心身共にゆっくり休めますように


| comments(1) | trackbacks(0) | page top |
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです


この記事のトラックバックURL:
http://happygreetings.blog.fc2.com/tb.php/34-80d973e3
<< NEW | TOP | OLD>>
