日々感じたことを心のままに書いていこうと思います。



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

はっぴー

Author:はっぴー
堂本光一さんが大好きだと、
誰に憚ることなく言いたくて、
ブログ始めました。

ようこそ
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

ミニベアのこと

   
9/20夜公演、無事終了したようです

ここ数日、公演レポと同じくレポに上がっているミニベア
最初から1人5個限定となっていて嫌~な予感はしていたものの、やっぱり
公演ごとに販売数を限定し、1人3個までとして、ついにはチケットを持っている人に限るだなんて、後手後手の対応は不満が募るばかりですよね…

しかも“梅田芸術劇場公演限定”と、ここでも限定と銘打ってあるから後日再販は望み薄…
季節限定やイベント商品以上に短期間での販売なので読み難い事情はわかりますが、二言言いたい。

売る為の常套手段とはいえ限定多過ぎ
特に今回はアドリブにまで登場しているんだし、売れないわけないじゃん
(アドリブに使われた時点でヤバって思わなきゃ)
スッキリ…はしないけれど言わずにはいられない

《9/20夜公演》
福ちゃんは回復した様子
おばちゃんは羽曳野から。

永遠の小柄。
フクダ「体は大丈夫なのか?」
コウイチ「体は見ての通り、永遠の小柄!」
タツミ「本当だ…!かーわいいー!!スマホのアプリにして育てたい!」
フクダ「課金だ!課金!課金」
タツミ「課金!課金!」
コウイチ「あっはは…あんまり課金しすぎないようにな…」

好きな食べ物は「押し花」
手がぐーのままでぺったんなし
マイクをつまんでモグモグ

太鼓。
ウチがバチ飛ばしてしまったが、コウイチがウチの太鼓まで叩いてフォロー
そのあと肩組む時、ウチが苦笑で謝罪
コウイチ笑顔で肩叩く

この様子がカッコ良くて素敵だったとか
色々なアクシデントやハプニングのレポがありますが、いずれも対処の仕方がスマートだったりカッコ良かったり、さすがですね

ただ、階段落ちに関しては何事もなくてもハラハラ
年々最後の数段のスピードが増しているような…
1000回以上ですものね…
階段の角が取れてきているのかな?

何事もないうちに…というか、着地の際の足のトラブルは過去既にありますよね。
衣裳だけでなくセットのメンテナンスも宜しくお願いします



スポンサーサイト
| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://happygreetings.blog.fc2.com/tb.php/31-9ec74fad
<< NEW | TOP | OLD>>
