日々感じたことを心のままに書いていこうと思います。



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

はっぴー

Author:はっぴー
堂本光一さんが大好きだと、
誰に憚ることなく言いたくて、
ブログ始めました。

ようこそ
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

寝違えた?

   
9/19昼夜公演共に、無事終了したようです

寝違えたのか、首が痛くて左を向くには腰から回らないと左向けない福ちゃんのぎこちない動きが面白いらしく、昼夜共に各所で首を回させようとするアドリブがいっぱい

《昼公演》
公園。
ウチとリカが前で歌ってる時も後ろでもフクダを見ながらニヤニヤ
あまりにもツボだったらしく♪花も咲き乱れ~を笑いながら歌うコウイチ

よっぽどツボっちゃったんだな~

おばちゃんは喜連瓜破(きれうりわり)から。
おばちゃん「大阪の方なんだけどね、東梅田から谷町線で…」
コウイチ「もういいよ」

好きな食べ物は「押し花」
ぺったんはなく、マイクをつまんでモグモグ

復活。
「体はもう大丈夫なのか?」という問い掛けに
「首動く動く」とぶんぶん首を振るコウイチ
コウイチ「フクダは大丈夫か? 1年も動かないの? 持病だな」


《夜公演》
屋上。
リカ「朝から行こうよ」
コウイチ「朝はいやん!」

「いやん!」のレポは毎公演あるけれど、人によって感想がまちまち
可愛いの?ドスが効いてるの?力強いの?
自分が聴いたらどんな風に感じるんだろう…
確かめてみたいな

おばちゃんは羽曳野(はびきの)から。
コウイチ「どこ?」
おばちゃん「大阪の方なんだけどね、PL学園て言ったらわかるかな」

んん
PL学園は富田林じゃなかったっけ…
(そのうち枚方とか四条畷からのおばちゃんも登場するかな?ってちょっと期待)

復活。
フクダ「体は大丈夫なのか?」
コウイチ「首は大丈夫なのか?」
フクダ「ちょっと熱持ってる…」
コウイチ「一年以上経つのに!?」「俺は元気。いろんなとこが」

え!?熱持ってる
それこそ笑えないんじゃ…

好きな食べ物は「押し花」
押し花ぺったんの掌からモグモグ
マイクに気付いて更にモグモグ


福ちゃんごめんね、レポ読んでどんな様子かちょっと見てみたいなんて思っちゃって
早く治りますように

本日は夜公演。
どうか座長はじめ、出演者・スタッフの方々が全力で走り抜けることが出来ますように



スポンサーサイト
| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://happygreetings.blog.fc2.com/tb.php/29-7b13e1d9
<< NEW | TOP | OLD>>
