日々感じたことを心のままに書いていこうと思います。



   
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2017 >>
プロフィール

はっぴー

Author:はっぴー
堂本光一さんが大好きだと、
誰に憚ることなく言いたくて、
ブログ始めました。

ようこそ
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


新年…

   

明けましておめでとうございます

◆1/5 11:25にコメントしてくださった方へ
冬場は特に、指先が冷たくなる位リダイヤルとフックを繰り返す作業から解放されて、本当に助かりました

◆12/8 17:58にコメントしてくださった方へ
コンサートのレポとしては曖昧で申し訳ないのですが…

◆12/8 かおりさん
こんにちは♪
そうなのです。噂は嫌というほど見聞きしてきましたが、何事も自分の目で確かめたい質なので

今回、ソロコーナーの実態とトイレタイムの謎は解明されましたが、今だから言えますが、トイレに向かうタイミングが揃い過ぎている気がしないでもなく…
大移動とまではいかなくても、思わずそちらを見てしまうほどにはぞろぞろと多くの方が移動されていました。
おそらくステージからも見えている筈…
ひょっとするとソロコーナーをパスする意図で退席された方もいるのかな…なんて、あくまでも想像ですが

◆12/5 ちえこさん
こんにちは♪
なんと光一くん寄りの6列目…それは上がりますね
私はTVでのマッスルな光一くんの腕を直視したらどんな感じなんだろうかと期待していましたが、遠すぎてよくわかりませんでした

それにしても、ソロコーナーのカメラワークはヲタ目線でしたね
(特にデンジャーゾーン)
あれってファンサなのでしょうね…
私はああいうのは苦手でちょっと引いてしまいましたが、歓声がすごかったですね…

ところで、『硝子の少年』のBPMを2上げていると言われてましたが、いい感じでしたね♪
…と感じた記憶はあるものの既にコンサートの記憶は薄れてしまっています
次はぜひソロコンに行きたいですね

◆12/3 くるみさん
こんにちは♪
ご不快に感じられる方もいらっしゃるだろうなぁ…と思いつつ書いたので、コメント嬉しかったです

◆12/1 12:41にコメントしてくださった方へ
『行かない』お気持ちよくわかります。
仰る通り、申し込むまでも、コンサート当日でさえも色々な想いがありました。
参加するからにはグループだと覚悟して、先入観は抱かず、自分の目で見て感じてみようと、ポジティブに考えることでなんとか…
非難されるのを覚悟の上での記事でしたので、コメント嬉しかったです

◆12/1 かおりさん
その節はご心配おかけしました

◆11/19 10:17にコメントしてくださった方へ
ベストヒットに関してのコメントを頂きました。
ウエンツ君の訴えもむなしく残念な結果になってしまいましたね…
そもそも宮根さんの軽はずみな発言が問題ですが、スルーすることも出来たでしょうに
たとえするにしても、歩き方のものまねなら歌いながらでも出来るだろうに…と思いました。
相変わらず調子に乗ると加減を知らない人ですよね…
光一くんは致し方なく乗ったのでしょうけれど、あの場では…ね…


お返事大変遅くなってすみません
せめて年内にしようと思っていましたがそれも叶わず

申し訳ないので拍手ボタンを外そうかとも思いましたが、拍手やコメントはやはり嬉しいので
こんな私ですが、今年もよろしくお願いします






スポンサーサイト
| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://happygreetings.blog.fc2.com/tb.php/274-3abb4aff
<< NEW | TOP | OLD>>