日々感じたことを心のままに書いていこうと思います。



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

はっぴー

Author:はっぴー
堂本光一さんが大好きだと、
誰に憚ることなく言いたくて、
ブログ始めました。

ようこそ
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

Mステ ウルトラフェス

   
普段見ないから、ジャニーズが複数出る番組はグループごとに特色があって興味深かった

岡田君の髭もだけど、錦戸君の髭や渋谷君の髪型もなかなかキョーレツだった
あと、まっすーの前髪どーしたんだろうって

気のせいかもしれないけれど…
どのグループも、伸びやかな声が伸びなかったり響かなかったり、
そうかと思えば、ハモりの声がよく通っていたり…
良し悪しではなく、いつもより一人一人の声がピックアップされてる感じに聞こえた。

光一くんのハモる声も格段にはっきりと聞こえていて驚いた。
ただ、そうなると声質の違いがくっきりと浮かび上がってしっくりこない…

あくまでも主観だけどね…
ちなみにNEWSファンの子どもたちはしきりに「手越君、調子悪いのかな」って言ってた。

既にNEWSとKinKiKids・V6・TOKIO以外はサクッと消しちゃったんだけど…

そうそう、内輪もめのネタは去年もやってたね…
去年もだけど、今年も衣装がビミョー

硝子の少年の最後で踊りだした時の会場のざわつきが印象的だったな…
ファンは膝のことを考えると仕方ないと分かっていても、少しでも踊ってくれたのは嬉しかったよね、きっと。
ファンの期待に応えようと無理のない程度に踊ってくれたんだと思う。

ただね…同僚のあれを踊りと表現するには無理があるよね
肘から先だけプラプラと、リハーサルで振りの確認してるんじゃないんだから…

そのあとのV6のカッコよかったこと
TOKIOのLOVE YOU ONLYは、ファンの垣根を超えてみんなで盛り上がるラストにふさわしい曲だよねー

どちらも、いつ見ても現役バリバリって感じで頼もしい

どうしてV6のファンじゃないんだろう?、TOKIOのファンじゃないんだろう?って思いながら見てる自分が悲しかった…

たとえKinKiKidsとしてでも、最善を尽くしている光一くんをスルーできなくて。
だけど見る度にがっかりしたり悲しくなったり、チクチクと小さな傷が増えていく…

ごめんなさい、しんみりしちゃって

最後に…
Mステとは関係ないけど(たぶん…いやひょっとすると慌ててサイズアップしたとかあるかも…)
昨日今日とSMGO更新を読んで、やっぱりねって思っちゃった
衣装さんガンバです





スポンサーサイト
| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://happygreetings.blog.fc2.com/tb.php/268-b233c289
<< NEW | TOP | OLD>>
