日々感じたことを心のままに書いていこうと思います。



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

はっぴー

Author:はっぴー
堂本光一さんが大好きだと、
誰に憚ることなく言いたくて、
ブログ始めました。

ようこそ
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

DVD解禁?

   

唐突ですが…

- - - - - - キリトリセン - - - - - -
 
ここではものの数秒で出来るのにWord2003で数時間かかってしまいました

正攻法ではどうにもならなくて、
思いついたのが図形の直線と吹き出しを小さくして色を白にして…という

実は今年度くじ引きで地区委員という学校関係の役員になり、
さらにこれまたくじ引きで地区の委員長になり、
さらにさらにくじ引きで全地区の委員長は免れたものの副委員長を引いてしまい、
この副にはもれなく夜間パトロール長が付いてくるという仕掛けになっていて…

もうこうなると開き直るしかないですよね

役員の中にはお仕事でPCに慣れていらっしゃる方もいれば、お子さんに頼まれてる方もいますが…
私はというと約4年ぶりにWordやExcelを開くので以前覚えたこともほとんど忘れてしまっていて、
この機会にもう一度覚え直そうと思い、上の子に教わりながらえっちらおっちらやっています


そんな中…
DVDの映像が紹介されましたね
登場からテンション
光と音の渦、あの時の期待と感動が一気に甦りました

我が家では視聴できないので、Twitterで様子をお知らせ下さった方々にはひたすら感謝です

ただねー
うーん…
単純にCS視聴の増加によるものなのかなぁ?

確かにTV離れというか地上波離れは進んでいるかもしれないけれど、
それでも地上波でのプロモーションが無いのは納得がいかない…

事務所の方針なのか、マネージャーさんの腕前がいまひとつなのか、

でもね…
ジャニーズの冠番組はたくさんあって先輩後輩みんな宣伝のために出てるのに、
どーして?

発売まであと10日もないのに、なーんにもないの 
どーして?

低迷してる番組のエピソードはネットニュースに上がってるのにね…

ブーブーブー

色々勘繰ってしまう…ね




スポンサーサイト
| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://happygreetings.blog.fc2.com/tb.php/256-4c90602b
<< NEW | TOP | OLD>>
