日々感じたことを心のままに書いていこうと思います。



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

はっぴー

Author:はっぴー
堂本光一さんが大好きだと、
誰に憚ることなく言いたくて、
ブログ始めました。

ようこそ
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



   
| - | - | page top |

スニーカー

   
本日(9/15)夜公演、無事終了したようです

屋上下。
焼き肉屋へとみんなが上手から下手に走り抜ける時、マツザキがコケて左足のスニーカーが脱げる

公園。
エナジーキックの後、またしてもマツザキのスニーカーが脱げ、コウイチがその靴を拾いステージの下に落とす
マツザキ「嘘だろ…」(ボソっと)

そのまま「フクダは?」と、コウイチが続けようとするが、マツザキは倒れていたからスニーカーの行方がわからず、コウイチが「そっちにあるよ」と指差すと、コウイチとウチの間を通って最前に落ちたスニーカーを拾い行き、「続けてください」

拾って定位置に戻り、「続きどうぞ」とマツザキ
そして、「フクダはどうしたい?」から通常の流れに

松崎君のスニーカー、どーしちゃったんだろ
でもそれを客席に落としちゃうとか、「続けて下さい」って
ドキドキハラハラだけどおかしい

おばちゃん岸和田から。
おばちゃん「大阪がこれだとするでしょ、岸和田はこの辺り…」
コウイチ「もういいよ(笑)」
おばちゃん「おばちゃんお祭り行きたいからね、ちょっとこれから行ってくるね」
コウイチ「いってらっしゃい、戻ってきてね」

永遠の小柄。
タツミ「かーわーいーいー!スマホのアプリで育てたい!コウイっち!」
フクダ「かきーん(課金)!」
タツミ「かきーん(課金)!」
フクダ「かきーん(課金)!」
コウイチ「お前ら課金するのか!」

フクダ「オヤジっち!」
コウイチ「誰だオヤジっち言ったの!」とフクダの方見るが、フクダはそっぽ向いて知らんぷり

好きな食べ物は「押し花」

最後の挨拶にて…
「そろそろ中日でしょうか」

そういえば、今日(9/15)で13日目17公演が終わり、あれほど待ちわびていた大阪公演も折り返し。
楽しい時間はあっという間に過ぎていきますね…
観る方も一公演一公演大切に心に焼き付け、そしてめいっぱい楽しみたいですね

明日(9/16)は昼夜2公演です。
どうか座長はじめ、出演者・スタッフの方々が全力で走り抜けることが出来ますように



| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://happygreetings.blog.fc2.com/tb.php/25-869b2f05
<< NEW | TOP | OLD>>
