日々感じたことを心のままに書いていこうと思います。



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

はっぴー

Author:はっぴー
堂本光一さんが大好きだと、
誰に憚ることなく言いたくて、
ブログ始めました。

ようこそ
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

新年

   
あけましておめでとうございます
       本年もよろしくお願いいたします


今年も何とかお節も完成して、無事新年を迎えることができました
しかし! 元旦の朝はお雑煮作りが待っているので油断大敵。

更には、普段は別々に食事している母も交えての何となぁくぎこちない食卓を経て、午後は義父母宅にてこれまたぎこちないお食事会。
毎年の事とはいえ、食べてTV見てゴロゴロし放題の子どもが羨ましい

ところで…
早速ですが、東京ドームでのコンサートも無事に終わったようですね。

ただ、レポを見ると…
大阪にて『過去にKinKiファンだった人もTVとかで昔お世話になった人も、今まで携わってくれた 歴代スタッフもみんな少しずつでも関われるような機会を設けたいと思ってます』
そして今日も『今KinKi Kids団結して色々やってるから。みんなも団結して!光一派とか剛派とかそういうしょうもないことやめて。シンプルにKinKi Kidsを愛してください。バガボンのパパの言葉でいうと、それでいいのだ。KinKi Kidsを愛す、それでいいのだ。』
と、何やら不可解な発言があったみたい?

20周年を意識しての発言だと思うけど、元凶が何言ってるの?って思っちゃいました

直接聞いた訳ではないので言葉のニュアンスはわかりませんが、昨日今日派生したスタンスではないことを知っていての発言だとしたら、現状に至った原因や解決策を少しも考慮せず、“しょうもないこと”だなんてひどく無神経ですね
この発言に対する光一くんの反応はどうだったんだろう…

私は最初から光一くんしか見ていませんでしたが、光一くんが所属しているグループだから興味を覚えて色々聴いてみると、光一くんが常々言われているように本当に楽曲に恵まれていて、グループの曲も好きになりました。

同僚のビジュアルが苦手で歌い方の癖も好きじゃなかったけれど、それでもまだコンサートには行けてたのに、いつしかそれすらも苦痛になってしまって

そんな私でも残念で仕方がなのに、元々は二人とも応援していたファンにとって、光一くんが今よりずっと関わっていた頃のグループを応援できなくなるのは苦しかったと思う。

ネットやSNSをチェックしているのなら原因なんて簡単に調べられると思うのに、それすらしていないのかな?
それとも自分が訴え掛ける事でファンが従うと?
事はそんな簡単なものじゃないのよ、わかる?
って言うか、もう手遅れだって事、わからない?

…なんて、レポを見ながら1人プンスカ。
新年早々毒づいちゃってごめんなさい
だけど、光一くんに対する理不尽な出来事はなかったみたいなのでほっとしました







スポンサーサイト
| comments(1) | trackbacks(0) | page top |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


この記事のトラックバックURL:
http://happygreetings.blog.fc2.com/tb.php/240-94f05316
<< NEW | TOP | OLD>>
