日々感じたことを心のままに書いていこうと思います。



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

はっぴー

Author:はっぴー
堂本光一さんが大好きだと、
誰に憚ることなく言いたくて、
ブログ始めました。

ようこそ
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



   
| - | - | page top |

楽しかった週末♪ -その1-

   


土曜日は、上の子と中の子と3人でお出かけ。
何十年かぶりにボウリングをしました
ちなみに上の子も8年ぶりくらいで中の子は初めて

ガーターレスのレーンだったのでスコアはともかく、わいわいがやがや楽しめました
その後、盛り上がった気分そのままに両方からガシっと腕を組まれプリクラのカーテンに飛び込みwww

実は私、プリクラ初めて
ポーズの指示があってワタワタしてるうちに
えっえっえっと思ってるとさっさと連れ出されて隣のカーテンに…

お絵かきやらくがき、スタンプにカラコンetc...
こんな工程を経て仕上がるのかぁ~と興味津々で見ている間にも、子ども達は手馴れたものであっという間ににぎやかなデコが施されていました
光一くんもこんな感じだったのかな?なんて思ってたことは内緒

さらに、コメダでクリスマス限定のミニチョコノワール

普段気難しい中の子が、笑い声と共にあ~めっちゃ面白かったとはしゃいでいる姿を見ながら、上の子と二人でニコニコ

おしゃべりや一緒にお買い物はするけれど、3人でこんなにがっつりと遊んだことはなくて、とっても楽しかったです








| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://happygreetings.blog.fc2.com/tb.php/236-af4aabcf
<< NEW | TOP | OLD>>
