日々感じたことを心のままに書いていこうと思います。



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

はっぴー

Author:はっぴー
堂本光一さんが大好きだと、
誰に憚ることなく言いたくて、
ブログ始めました。

ようこそ
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

会報 no.105

   

11月に入ってようやく開いたno.105の会報…
光一くんのソロ特集号
10月になっても覚めやらぬSpiral熱を抑えてのSHOCKだったから、開けられなかった

表紙はまるでアミューズメントパーク
ページを開くと溢れ出す熱と眩い煌きに、頬が熱くなり胸が騒ぐ
ああ、やっぱりこの世界が大好きなんだなって再認識

この表情がたまらない
この動きがたまらない
この腕が、この指先が、この…
ああもう言い出すときりがない

ひとしきり酔った後、最後のページを開くとそこには陰陽師の凛としたお二人の姿
普段はおおらかで、危機に際しては臆せず勇敢に、喜怒哀楽どれも愛おしくて
そして一途に恋焦がれる博雅様、素敵だったな

裏表紙には、静かに熱く、気魄に満ちた姿














◆桜さんこんにちは♪

お返事の場を借りてぶっちゃけトークしちゃいます。

Mステは一体何があったのかと愕然としてしまいました。
ベストアーティストはとりあえず残しましたが、ソロと違いすぎて、まるでKinKiKidsという着ぐるみに入って動いているみたいで…
それぞれが窮屈そう…

ジャニーズが揃う番組を見ると、あらためて異質なグループなんだな…と感じます。
グループのファンは二人だけの独特の空気を良く捉えるのでしょうけれど、我が家の最近NEWSに目覚めた子供たちに言わせると、「これまで興味なかったけど、テゴマス(滝つばも)見るようになって変だって気付いたよ」「ずっと二人でやってきたのにあの雰囲気って…何なん?」と。

カウントダウンにあの歌が会場に響き渡るのかと思うと…ぶるぶる。
そうそう、光一くんが応援ソングに関していろいろ語られていますが、確か『約束』の時も前向きな解釈をされていたのに先日ラジオでかな?「不倫の…」とポロリ。
光一くんのお勧めに乗っかってつい買ってしまっただけに苦笑してしまいました。
なので今回の歌も数年後の光一くんのポロリに期待しています(笑)

コメントありがとうございました♪

スポンサーサイト
| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://happygreetings.blog.fc2.com/tb.php/231-9a7a9c71
<< NEW | TOP | OLD>>
