日々感じたことを心のままに書いていこうと思います。



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

はっぴー

Author:はっぴー
堂本光一さんが大好きだと、
誰に憚ることなく言いたくて、
ブログ始めました。

ようこそ
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

楽しみっ

   
9月16日(月)
今週は光一が担当!
あの大先輩と御飯を食べにいった話をしています!乞うご期待!


ひょっとして大阪でのお食事の話かな

もし違ってても、先輩や後輩君たちとの話って楽しいから好き



*お返事です*

ベスさん
こんにちは♪

BSの番組、いかがでしたか?
私もレポをチラッと見ましたが、いいとも同様昔の出来事を自分の都合のいいように話していたとか。

そもそも支え合っていたとしても、夫婦の間柄に例える神経が理解できません。
しかも10年以上前の出来事を挙げて今頃自立を促すなんて。
twitterで老人の話のようだと呟かれているのを見掛けましたが、一昔前の出来事を昨日今日のことのように話すところはまさにそんな感じですね…


9/12 09:59にコメントして下さった方へ

“拍手のポンポンと以上に大きく聞こえた音が凄く耳障りでした。”

私もです。
わざとらしいというか、おざなりな感じすらして、あれは失礼だと思います。


かおりさん
こんにちは♪

“で、たしか「人に勧められてやっていて」「自分でやりだしたことはない」って言っていたような・・”

申請して許可されないとできないと言いつつ、自分はまるで背中を押されて…という感じの話しぶりで、矛盾していましたね。

“母の感想は、「口がうまいねぇ」でした”

お母様、鋭いですね~
以前どこかで目にしたのですが、自分のラジオで自分のやりたいことを早々と公言し、許可が下りなかったら泣きごとを言うという、まったく反対のことを話していたそうです。

自分に関しては何を話そうと勝手ですが、光一くんの話題はしないでほしいですね。


くまさん
こんにちは♪
なるべくスルーしていますが、光一くんの話題を持ち出されるとやはり気にせずにはいられませんね。

“本当に要領のいい人自分勝手な人だと思いました。”

言い得て妙ですね~
勿論、実際の性格や考え方は知る術がありませんが、これまでの発言や行動が物語っていますよね…


9/13 20:53にコメントして下さった方へ

“こちらは心楽しく、光一さんを応援したいだけなのに。”

ホント、そうですよね…
光一くんが好きで、大好きで、楽しく応援したい。
そんなファンとして普通のことを願わなければならないなんて…ね。







スポンサーサイト
| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://happygreetings.blog.fc2.com/tb.php/22-b0e6b741
<< NEW | TOP | OLD>>
