日々感じたことを心のままに書いていこうと思います。



   
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
<< 2017 >>
プロフィール

はっぴー

Author:はっぴー
堂本光一さんが大好きだと、
誰に憚ることなく言いたくて、
ブログ始めました。

ようこそ
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


本日のイケメン

   
本日(9/12)昼夜公演共に、無事終了したようです

《昼公演》

公園。
ウチ、“本日のイケメン”と書かれたタスキを掛けて登場!
コウイチ「おい、本日のイケメン」とツッコミ

復活。
コウイチ「永遠の小柄」
タツミ「ほんとだぁ~かわいい~」
フクダ「ストラップみたい、テディベア!1000円の!!」
コウイチ「あんなに小さくないよ」

好きな食べ物は「食べ物全般」
マイクやインタビュアーさんの髪の毛をつまんでモグモグ

おばちゃんは喜連瓜破(きれうりわり)から


《夜公演》

公園。
“本日イケメン”のタスキをウチが掛けて登場。
途中でコウイチに掛け、タスキが肩からずり落ちそうになりながらも踊りきるがついには「あ"~!!」と怒って
タスキを投げつける。
(会場、笑い大拍手!)

復活。
永遠の小柄
コウイチ「いろんな所が小さい。…ある部分を除いては。……態度!」
タツミ「…自宅かと思ったよ…」

好きな食べ物は「食べ物」
「お・も・て・な・し」
「食べ物が好きです。」と言ってつまんで食べようとしたら、インタビュアーさん手でマイクをガード(笑)
それでも懲りずにつまんでちまちま食べる

ナニソレ、めっちゃ可愛い

おばちゃんは喜連瓜破(きれうりわり)から
コウイチが「それどこ?」と尋ねると「東梅田から谷町線乗って26分」と、おばちゃんかなり詳しくなった様子(笑)


“本日イケメン”タスキ…お誕生日会の名残りかな


明日は夜公演です。
座長はじめ、カンパニー・スタッフの方々が全力で走り抜けることができますように

| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://happygreetings.blog.fc2.com/tb.php/21-bc16393f
<< NEW | TOP | OLD>>