日々感じたことを心のままに書いていこうと思います。



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

はっぴー

Author:はっぴー
堂本光一さんが大好きだと、
誰に憚ることなく言いたくて、
ブログ始めました。

ようこそ
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

つまり…

   
・休演日の昨日。
僅かしかない休みにどうして?
収録の為の休演?
身体を休めるのも大切な仕事なのに…等々、ファンの疑問・不信感・憤りを他所に、相も変わらず今回も収録が行われたけれど…

言い分としては、つまり…
月曜日の夜+火曜日の朝+水曜日の昼=一日分
こういうこと?

これではゆっくりリフレッシュできない!とでも言おうものなら、売れてる人は皆これくらいのスケジュールはこなしていると返ってきそう…

ただ、スケジュールが詰まっている時は、都合をつけてもらえる番組であることは既に露呈してる

あとは本人次第?

でも本人が仕事とあれば無理でも何でもしてしまうからこそ周りが気遣って…とならないのが不思議


・今日のいいとも
お花が気になってつい見てしまった(笑)
勿論来てなくて、ホッ
でも本人の意思とは別に…という可能性もあってちょっと心配だった

ついでに目を閉じて話だけ聞いたけど、話に脈絡がなさすぎ!
しかも時間軸一体いつ???

気になったことは…
ジャニーさんにミュージカルの仕事を断ったという話から、何をするにしても申請して許可が下りたことしかできないという話になったけれど、それって当り前だよね?

この申請の話がどうにもわからなくて…

話しぶりからは、本人の意思よりも事務所の意向が強いというふうに聞こえたのだけれど…
でもそうなると申請して…とは違うことになる…

ギターを沢山持っている話では高見沢さんほどじゃないと言い、タモリさんから高見沢さんは何本くらい持っているのか尋ねられた時、300本ぐらいもってるんじゃないかと答えがあやふやで…
プライベートでの距離を感じた(笑)
(ちなみにwikiによると、2012年7月の時点で487本となってた)

最後に気を使ったつもりか、タモリさんが拘っているスピーカーの話に持っていってたけれど、詳しくないのバレバレで墓穴掘ってた

何しに来たんだろう?
宣伝できたんだよね?

あ、平安神宮でLIVEって…妙に多かったからこれかな?
タモリさんもいつやるのか尋ねてたし…
でもお越し下さいも何もなくて…

敢えて言うなら、自分が忘れ去られない為の自己アピール?


・KinKiのシングル発売
約12年半ぶりのダンスMVなんだって(笑)

水樹奈々さんと西川さんも同じ日に発売するらしいけれど…
記録更新出来るのかな?


・先日のKinKiメール
ズラリと並んだラジオのコメント出演情報にうんざり…
ソロに関しては希望者のみに届くよう設定して欲しい


・TV誌の次は音楽雑誌
せっかく光一くんの記事が載っているのに表紙が同僚なんて、嫌がらせとしか思えない
Songsの人物が影の表紙を見たけれど、そのままで発売して欲しいという意見に賛成!


あー言いたいこと言ってスッキリ

お目汚し失礼しましたm(__)m



スポンサーサイト
| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://happygreetings.blog.fc2.com/tb.php/19-e419e129
<< NEW | TOP | OLD>>
