日々感じたことを心のままに書いていこうと思います。



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

はっぴー

Author:はっぴー
堂本光一さんが大好きだと、
誰に憚ることなく言いたくて、
ブログ始めました。

ようこそ
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



   
| - | - | page top |

千穐楽に乾杯♪

   
日付変わってしまいましたが、大千穐楽も無事終了したようです

公演中、早くも出番を終えたセットがトラックに積み込まれている写真を見掛けましたが、いつ見ても淋しいですね

レポもいつも以上に多く、そしてカーテンコールでの座長はじめ出演者の言葉も、事細かに伝えて下さっていて嬉しかったです

私は幸い今年も観劇が叶い夢のようなひと時を過ごすことができましたが、劇場に行けなくても応援しているファンを気遣って下さっている座長の気持ちが嬉しくて

更には毎公演、様子を伝えて下さった多くの方々のおかげでとても幸せな日々を過ごすことができ、感謝の気持ちでいっぱいです。

大千穐楽のレポはまた時間がある時に纏めようとは思いますが、何はともあれ…

座長はじめ、出演者・スタッフの皆さん、沢山の感動をありがとうございました

2014EndlessSHOCK全136公演、無事幕が下りて良かった
千穐楽に乾杯




| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://happygreetings.blog.fc2.com/tb.php/185-c7a7fdf2
<< NEW | TOP | OLD>>
