日々感じたことを心のままに書いていこうと思います。



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

はっぴー

Author:はっぴー
堂本光一さんが大好きだと、
誰に憚ることなく言いたくて、
ブログ始めました。

ようこそ
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

1200回&ハピバ

   
10/20昼夜公演共に、無事終了しました

昼公演
Opening座長の挨拶
「今回の公演で1200回目を迎えることになりました。」
(客席拍手)
ニッコリしながら「有難うございます。」

屋上下
みんなうさぎ跳びで下手へ
タツミ先頭→マツザキ→フクダ→コシオカ→リョウタ、ダイゴ
手繋ぎ1197・1198・1199・2000!!!
(客席拍手)

「行こうぜぇっ!」のマツザキをコウイチが「顔が良くない、顔が悪い…」と言いながらストールで覆面に。
ウチを追い掛けて下手にハケる時も被ったままで、コシオカに引っ張られてハケたが、幕の中でガタガタとスピーカーにぶつかりグラサン落ちる音が客席に響く。
おかげでシリアスなシーンなのに客席は笑いが止まらず。

好きな花→好きな花は押し花です。 好きな食べもの→食べ物です。

特別カーテンコールで『祝1200回、ご声援ありがとうございますこれからもよろしくお願いします』のLED。
座長「俺にとってもっとめでたいことがある」の声でLEDが『まつざきおめでとー\(^v^)/』
(文字が斜めになっていて手書き?)

そこでコッシーが袖から立派な台にちょこんと載っているカットケーキを押して登場。
座長自ら台をコロコロさせながら松崎君の隣に持って行き「ここでいい?」

カットケーキの上にたくさんの細いロウソク(28本)が刺さっていて、BPM名古屋のケーキ火事再び!
『YUSUKE MATSUZAKI happybirthday』 のLED
みんなでハッピーバースデー合唱

サプライズお祝いに感激しまくる松崎君に「消防に怒られるから早く消せ!」と座長
松崎君「こんな形で…泣(お祝いしてもらえるとは思ってなくて…)」
座長「こんな形でってこのケーキのことか!?」「怒…ご覧の通り愉快な仲間たちです!」

「1000回の時もそんなにやってきた感じがしなかったのですが、僕というよりスタッフが支えてきてくれたおかげです。そして何よりお客様のおかげです。」
「これからも変わらずに1公演1公演を全力で走り抜けたいと思います。」

「1200回迎えたとはいえ夜公演もあります。セレモニーは手短にね」
(客席拍手)
「えーって言われると思った!あたたかいお客さんだ!!」
「これからもSHOCKという作品を愛し続けて下さい!」

夜公演
楽屋
おばちゃん「(タオル渡して)ホワッホワッだから!」
コウイチ「(タオル受け取って、頬ずりしながら)おぉー、いい柔軟剤!」
コウイチ「おばちゃん、明日休みなの?」
おばちゃん「休み♪ 休みじゃないの?」
コウイチ「休みじゃない!」

好きなお花「押し花!」 好きな食べ物「焼けば何でも!」

カーテンコール
座長「この公演が1201回目の公演でした。また新たな気持ちで演じられたかと思います。」
カンパニーやスタッフさんを全員労った後…
「お客様の拍手が大きなエネルギーとなります。…なので明日の仕事も僕は頑張りたいと思います!」
「休みの人はゆっくり休んでください! また、お会いいたしましょう。」

松崎君嬉しかったでしょうね
勿論、BPMの時を意識して…ですよね。
ということは、ソロコンに参加したファンへのファンサでもあるのかな…なんて




スポンサーサイト
| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://happygreetings.blog.fc2.com/tb.php/179-fd7bd05c
<< NEW | TOP | OLD>>
