日々感じたことを心のままに書いていこうと思います。



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

はっぴー

Author:はっぴー
堂本光一さんが大好きだと、
誰に憚ることなく言いたくて、
ブログ始めました。

ようこそ
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



   
| - | - | page top |

エナジーチョップ!?

   
10/17,10/18公演共に、無事終了したようですね

10/17
好きな花は「押し花です!」好きな食べ物は「食べ物です!!!」

カーテンコールにて
「お客様の一つ一つの大きな暖かい拍手がエネルギーとなっております」

10/18昼公演
屋上
コウイチ「あぁ~!肘あたりに新感触! それ(胸)、どうやったら出てこないんですか?」
ヒヤヒヤする(笑)お願いですから出さないでくださいね!」
オーナー「ゴメンね~ヒヤヒヤさせて(笑)」

エナジーキック無し。
コウイチがエナジーって言ったあと、マツの胸にチョップ。

エナジーチョップ

好きなお花は何ですか?「お花好きです!」
好きな食べ物何ですか?「食べ物好きです!!」

太鼓
コウイチのバチが折れたが予備をとってSMGO!

10/18夜公演
エナジーキックに戻っていたようです。

復活
壁ドンあり。
コウイチ・フクダ「ゴロゴロゴロゴロ、びたーん!」
コウイチ「(体を少し浮かして、再び仰向けでドンってしながら)床ドン!」
客席の方に横向きで寝たまま右手で床をバンバンバンって3回叩く。

えっ床ドン!って、コウイチうつ伏せじゃなくて仰向けなの
レポを読む限りではヒューヒューな感じではなくプロレスっぽいような…

好きなお花は「押し花!」好きな食べ物は「焼けば何でも!」

18日夜公演、ウエンツ瑛士さん観劇。
夏に『天才執事 ジーヴス』というミュージカルで入来 茉里と共演されているので、そのご縁でしょうね…


本日(10/19)は夜公演です。
座長はじめカンパニーの皆さん、そしてスタッフの方々が、全力で走り抜けることができますように




| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://happygreetings.blog.fc2.com/tb.php/176-dfa29b3c
<< NEW | TOP | OLD>>
