日々感じたことを心のままに書いていこうと思います。



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

はっぴー

Author:はっぴー
堂本光一さんが大好きだと、
誰に憚ることなく言いたくて、
ブログ始めました。

ようこそ
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

休演日

   
ずいぶん日にちが経ってしまいましたが、自分の覚書として書き留めておきたいと思います。

まずは10/10
昼公演
指輪の値段、30万円。
オーナー「ぼられてる、ソレ9800円だよ」

屋上下
ウチ「リカ、好きだよ」
リカ「私きらーい」

ウチの告白、めっちゃイケメンでしびれてたのに(笑)、間髪いれずリカが嫌いって言うのにビックリ

復活
リカに抱きつかれた後
「好いとっと?」と、コウイチ。

突然の方言に客席(喜)
これ厳密には長崎の方言だそうですが、アドリブで使ってくれたのが嬉しいですね
夜公演では「どうして差し上げましょうか」に戻っていたとか…

昼公演は「好きなお花は押し花です」「好きな食べ物は押し花です」
夜公演では「好きなお花はお花です」「好きな食べ物は食べ物です」

10/11夜公演
「好きなお花は押し花です」「好きな食べ物は食べ物です」

カーテンコールにて
「博多座は幕が下がっても拍手が続けてることとか、これが一つの力になるんだなと、思っております」

10/12
昼公演
指輪の値段、30万円。
オーナー「30万? 980円にしか見えないけど」

SORITALY
投げた帽子が舞台袖まで届かず、サイドのダンサーさんがまるで振り付けのように外側キックで帽子を袖へ
カッコ良かったそうです

カーテンコールにて
「台風が近づいてきてます。気をつけてお帰り下さい」
「お客様の拍手をパワーにして、アンサンブルもスタッフも皆んなでひとつになって千穐楽まで走ります」

夜公演
復活
リカ「もうどこにも行かないで!」コウイチ「おぅ、好いとっと?」
壁ドンもあったようです。

「好きなお花は押し花です」「好きな食べ物は、焼けば何でも」

カーテンコールにて
「台風が近づいております。どうか皆さん、お帰りの際はお気を付けて」

台風が九州に上陸した10/13昼公演
座長、最初の挨拶
「お足元の悪い中、ようこそお越しくださいました」
オーナーも…
「台風が来てもショーは続けなくてはならないのです」
(客席拍手)

屋上
コウイチ「ウチの様子がおかしいからみてやってくれよ」
フクダ「じゃあ俺が今からウチの様子をみてくるよコウイチ!…あ、俺が今ウチの様子をみてくる…あ!俺がウチの様子を…」
コウイチ「早く行けよ!」
フクダ「あっはーーーん!!」

この早口言葉のような福ちゃんの言葉(笑)、皆さんちゃんと文字にされているところがスゴイ…

復活
「お邪魔しにま~す!」の後
「お腹が見えてるから恥ずかしい」と、寝たままTシャツの裾を引っ張るコウイチ。

めっちゃ可愛かったそうです

「好きなお花は押し花です」「好きな食べ物は、焼けば何でも」

エンディング
CONTINUEの一番最後「夢はずーっと、つ~づ~く~と~♪」の時、ふと気になりコウイチの目線を追って一瞬振り返ったら、2階席(梯子フライングで降り立つ辺り)の画面の中には、シルエットの指揮者さんがいらっしゃったそうです。

カーテンコールにて
「台風の影響で来られなかった方達のお気持ちを考えると非常に残念ですが、そうした中こんなにも多くの方達にお越しいただきました。」
キャストの紹介の後
「台風の影響が大きくなって来ております。お帰りの際はお気をつけてお帰りください。また、お会いいたしましょう」

全て無事終了したようです

そして本日は休演日でしたが、内君はじめ、皆と楽しく過ごされていたらいいな
でも、シングルや新番組のプロモなど色々予定が入っている可能性も…
それでも楽しく過ごされているといいなっ


明日(10/15)は夜公演です。
座長はじめカンパニーの皆さん、そしてスタッフの方々が、全力で走り抜けることができますように



スポンサーサイト
| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://happygreetings.blog.fc2.com/tb.php/173-37829b06
<< NEW | TOP | OLD>>
