日々感じたことを心のままに書いていこうと思います。



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

はっぴー

Author:はっぴー
堂本光一さんが大好きだと、
誰に憚ることなく言いたくて、
ブログ始めました。

ようこそ
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



   
| - | - | page top |

今年も…

   
博多座独特の賑わいがあるようですね
中でも初日注目されたのはきんつば屋さん
【座長衣装を着せたものを含めて9パターンデザイン作成したものの、舞台衣装バージョンは販売許可が貰えず、お店と博多座さんが相談しながら試行錯誤して…やっと販売にこぎつけたのが…このデザイン】
…という制作裏話を呟かれていましたが、その他も様々な趣向を凝らしたお店がいっぱいのようで、見て回るだけでも楽しそうですね

さて、初日そして本日(10/9)夜公演共に、無事終了したようです

初日にステージフォト第7弾10枚発売されています。
内訳は、光一くん&内君の混合4枚、内君4枚、西畑君2枚
(混合はCONTINUEとJapanesque各1枚、夜の海2枚)
2013SHOCKのBD&DVDは、数量限定でBD初回にはジャケ写と同じポスター、通常には梅田と同じポストカードがついてくるそうです。

冒頭の座長挨拶
「この博多での公演をカンパニー一同心待ちにしておりました」

好きな食べ物はおかめ

カーテンコールにて
石川直さん「ただいまーー!!!」
座長「博多はあと29回かな。また観に来られる方もいらっしゃると思いますが、開演時間になったなぁとか、あいつ、今、辛い思いしてるなぁって思っていただければ!あいつって言うのは内のことです!」
内君「一緒です!辛い思いしてるのは一緒です!」

千穐楽もいいですが初日も特別感ありますね
夜公演なので博多座しかチャンスがないのですが、いつか初日体験してみたいです。

10/9
好きな食べ物は「食べ物が好きです」
また戻っちゃったみたいです。

カーテンコールにて
座長「今日は初見のお客様も多くて新鮮な反応があって、僕たちもおもしろかった。」

見てるのかな…
たとえ見えてなくても拍手やざわめき、熱気などを感じられるのでしょうね。
観る側の想いが伝わっているのが嬉しいな

明日(10/10)は昼夜2公演です。
座長はじめカンパニーの皆さん、そしてスタッフの方々が、全力で走り抜けることができますように

実は明日はマイ初日
帝劇で1度観劇して以来なので今からわくわくドキドキしています



| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://happygreetings.blog.fc2.com/tb.php/172-c1589a61
<< NEW | TOP | OLD>>
