日々感じたことを心のままに書いていこうと思います。



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

はっぴー

Author:はっぴー
堂本光一さんが大好きだと、
誰に憚ることなく言いたくて、
ブログ始めました。

ようこそ
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



   
| - | - | page top |

30万!?

   
9/29昼夜公演、共に無事終了したようですね

昼公演
関西Jr.の向井康二君とWEST濱田崇裕君、神山智洋君、そしてギャンスタの古謝那伊留君が観劇。
…レポには濱ちゃんとか神君とか愛称しかなくてフルネーム調べましたが全くわからない

今日のウチが買った指輪は30万
散々安物のとか言われてましたよね…今までで最高値かも。

SOLITARY
コウイチの投げた帽子が下手舞台端へ。
おばちゃんとのやりとりしてる時、マツザキがさっと拾って被りまるでスターのようにかっこつけた歩き方をして手ひらひら振りながら一旦捌け、帽子を脱いで出てきた。
焦らず自然で、だけどGJ!

復活
リカに抱きつかれて「Oh、Baby」
「リカに見つかっちまってな」って言うとこも「リカに…あ、Babyに」と言い直すコウイチ。

好きな食べ物は「焼けば何でも」

Higherの後
マツザキをジャケットで叩き、「ウチだけ元気ないんだよなー。(マツに向かって)おい、ウチ!…あ、ウチじゃねぇ(笑)」
マツザキ「なんでぇー! マツザキー!」

夜公演
「コウイチどこにいるか知りません?」と、客席に話しかけるフクダ。

Japanesque
階段の上のやり取りが一週間前と比べて変わっていたとのレポあり。
ものすごく上での言葉が多くなり、刀をしっかりタツミに見せて、息を呑むリアクションも有り。
ウチ「タツミ止めろ」、コウイチ「続けろ」など、マイクを通さない必死な言葉がたくさん飛び交っていたとか。

復活
コウイチ「おじゃましにまーす」
コウイチばたん。
リカ「コウイチ?」
コ「(無言)」
リカ「本当にコウイチなの?」
コウイチ「やだぁお腹でちゃった恥ずかし」
Tシャツが捲れてお腹が見えていたそうです

好きな食べ物
「キリンさんが好きです、でもゾウさんがも~っと大好きです」とニコニコしながら答えるコウイチの横で、インタビュアーが手を振りながら「ゾウさんは食べられません!ゾウさんは食べられません!」

カーテンコールにて
ドミニクの誕生日で座長よりおめでとうとお祝いの言葉。
LEDパネルに『HAPPY BIRTHDAY』
ドミニク、嬉しそうに自分指差して“Me?”
座長とガッチリ握手。

「明日で梅田公演も千穐楽という事で今から非常に寂しい思いをしておりますが、いつも言っておりますように我々には初日も千穐楽も関係ありません。一つ一つの公演を大切にお贈りするのみです。」





| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://happygreetings.blog.fc2.com/tb.php/167-f8a3264f
<< NEW | TOP | OLD>>
