日々感じたことを心のままに書いていこうと思います。



   
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
<< 2017 >>
プロフィール

はっぴー

Author:はっぴー
堂本光一さんが大好きだと、
誰に憚ることなく言いたくて、
ブログ始めました。

ようこそ
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


パフパフ

   
9/26夜、9/27昼夜、9/28夜、全て無事終了したようですね

9/26
「ダイゴくんがオーナーのわがままBODYが大好きでパフパフしてもらいたいそうです」
「肘の辺りにパフパフが。新感覚!」
「肘あたりにワガママなものが…肘パフパフですね」
「パフパフしてごめんね」
「リカはパフパフできるの?」
ウチが言い始めたのかな?みんなアドリブがパフパフだったみたい

オフのダンスシーン
左後ろのダンサーさん(お名前ド忘れ)がコウイチにぶつかって、二人顔見合わせて笑顔。
ダンサーさんぺこり。
コウイチ、センターに戻っても振り返って笑顔。

復活
イケメンボイスの「バカ、お前」
僕かべど~ん
好きな食べ物は「食べ物」

カーテンコールにて
「先日1000回公演を記念したDVDとBlu-rayが発売になりました。」
「お陰様でweekly1位を取ることができました。」
会場拍手。
「まさか今日いらっしゃってる方は買ってない人はいらっしゃらないと思いますが(笑)」
「もしまだの人がいたらこの二文字です。買え!」
「(笑) ありがとうございました」

「買え!」は、ソロコンの時よりやや控え目なドSだそうで…
イケメンボイスと壁ドンに加えてこれも聞いてみたいなぁ

9/27夜公演(昼も混ざってるかも)
松崎君受難の日だったみたいです

指輪、ウチとコシオカの言い合い。
2人の間にマツザキが顔つき出して割り込み、ほっぺにチュウするウチとコシオカ。
その後…
リョウタのジャケットにチュウして擦り付けるコシオカ。
→その部分をしきりに手で拭うリョウタ。

その他にも…
千穐楽の楽屋
コウイチが歌ってる後ろの箱に乗ってたマツが箱から落とされた。
屋上下
マツザキ「パーティーは終わらない!なぜなら、俺がやめられないから!!」と言って後ろ向きに袖に捌ける。
→ゴン!!!
(転んだか何かにぶつかったらしい? 凄い音がしたそうです

「好きな食べ物は押し花です!!」(元気いっぱいに)

カーテンコールにて
「出演者とスタッフがひとつになっていて、日々幸せな空間だなと感じております。」
「先日1000回公演の記念のDVD、Blu-rayが発売されました。」
「おかげさまでウィークリーでも両方1位を取ることが出来ました!」
「まさかこうして、お越し下さった中で買ってらっしゃらない方はいないと思いますが、もしいたら、二文字です。」
「……買え!!」

「気付けばもう千穐楽がそこまできています。最後までカンパニー全員で走り抜けたいと思います。」

9/28
またしても「パフパフ」が溢れていたようです(笑)
タツミ「久美子…いや、パフ子」
コウイチ「肘パフパフですね」
タツミ「早くしないとパフ…パーティー終わっちゃうぞ」
ウチ「リカは肘パフパフできないの?」

今思い出しましたが、「パフパフ」ってドラゴンボールの亀仙人ですよね
(偶然かな?)

ブロードウェイのシーン
コウイチとリカが新聞見てる途中から踊り出す辺りでノイズが5秒くらい大きい音で鳴っていたそうです。
ベンチに座ったコウイチ
「パーカッションのヤツいたろ?」のセリフの前に「さっきの音何だろうと思って!」と、早速アドリブ。
会場拍手。

Japanesque
階段上でウチが刀をわざと落とした後、少しの間コウイチのマイクが入らず。
マイクに声入らないの分かった瞬間、ウチが高笑いを早めに入れていた。

好きな食べ物「押し花」

DorAの後、ステージ上にゾンビ衣装が。
ハットとステッキ取りに行く時にタツミがサッと拾ってオルガンの下へ。

カーテンコールにて
「全員がひとつになっていることを日々は感じられて幸せな空間だなと感じております。」
「(DVDとBlu-rayの話)まだ買われてない方がいらっしゃいましたら、二文字です!」
「買え!!」
「よろしくお願い致します。」
「千穐楽がそこまできています、カンパニー全員で走っていきたいと思っております。」

千穐楽がそこまで…という言葉を見聞きすると、しんみりしちゃいますね…
個人的にはいよいよという想いもありますが、それでも梅芸にしかない雰囲気があって。
全く同じ内容の公演はありませんし、たとえ同じ内容だったとしても自分の受け取り方が違っていたり…
それこそ一公演ごとに終わるときは寂しいですが、座長のこの言葉を聞くと特にね


本日(9/29)は昼夜2公演です。
座長はじめカンパニーの皆さん、そしてスタッフの方々が、全力で走り抜けることができますように




スポンサーサイト
| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://happygreetings.blog.fc2.com/tb.php/166-9691aa39
<< NEW | TOP | OLD>>