日々感じたことを心のままに書いていこうと思います。



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

はっぴー

Author:はっぴー
堂本光一さんが大好きだと、
誰に憚ることなく言いたくて、
ブログ始めました。

ようこそ
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



   
| - | - | page top |

さっそく!?

   
本日(9/25)昼夜公演共に、無事終了したようですね

松崎君がさっそく光一くんからのプレゼントのパンツを履いていたそうです
(昼公演の公園シーンで見えたとか

9/25昼公演
屋上
コウイチ「ウチの様子が変だから見てやってくれ」
フクダ「オレが?」
コウイチ“oh”
フクダ「ウチの?」
コウイチ“oh”
フクダ「様子を?」
コウイチ“oh!”
フクダ「見て?」
2人で“yo!yo!yo!”
そして「ちょ、まてよ!」と言って捌けていくフクダ。

ここのコウイチとフクダの会話好き
復活の時の「笑えねーよ」と落ちが付くところもいいけれど、こっちの方が楽しいかな…

Japanesque
階段の上でよろけて、ちょっとヒヤリ

階段上でコウイチが飛ばしたウチの刀がちょうどコウイチの階段落ち後にフクダが出てくる位置に落ちた。
出てきたフクダ、咄嗟に刀を拾って刀をまじまじと見たり階段上のタツミとウチを見たり…と即興小芝居。
福ちゃん、さすがだな~

好きな食べ物は「なんでも大好きです。」
(「だから好きな食べ物は?って聞いてるんですが!」と叱られる)

夢幻
太鼓のシーンでウチのバチが宙を舞う!?
すぐに予備ので叩いてたけれど、終わった後にポンポンとコウイチに肩を叩かれていた。

傘フライング2回目
旋回しながら着地するが、上の方で回転止まりかけてコウイチ自ら体で遠心力つけて回っていた。

カーテンコールにて
「リョウタと、…ゴホッすみませんっ。もうすぐ死ぬかもしれません…」
「嘘です。初参加のダイゴ」

咳き込んでもすぐ冗談を言って繋いでたのがさすが…的な感想を見掛けたけれど、冗談でも言わないで座長。それこそ笑えねーよって思った

「カンパニー・アンサンブル共に一つになっている事を実感しております。」
「先日1000回公演を記念したDVD/BDがリリースされました。おかげさまでウィークリー1位ということで…ありがとうございます。」
(辰巳ガッツポーズ)
「まだ買ってない方もいらっしゃるかと思いますので、一言…買え!」
「2文字です。よろしくお願い致します。」

9/25夜公演
Japanesque
「抜けよーー!!!」のあとコウイチめっちゃ高笑いしてて、こわかった。
階段上で「抜けよー」の後声出して笑ってて狂気のコウイチにぞくっとした。
…とのレポ多数。
「抜けーーー!!」の凄まじさは憶えてるけれど、高笑いは記憶にない…
帝劇でもありましたか?←

復活
コウイチ「あれすごかったよなー!」
フクダ「階段でしょー?!」
2人「ゴロゴロゴロゴロびたーん!」
びたーんで倒れる時コウイチ滑る。
コウイチ「本当に滑ったーー!」
フクダ「Σはっはーー!」
ホントに…って

好きな食べ物、「食べ物が好きです!」

Higherの前
「タツミ!あの衣装持ってこい!」の台詞が「タツミ!衣装持ってこい!」と。
その言葉ですぐタツミは走って袖に捌けて行ったとか。

いつもと台詞が違うことに気づかれた方がジャケットに目をやると、なんとジャケットが掛かってなかったそうです
咄嗟に「あの」を抜かし異変を的確に伝えた座長もですが、すぐさま気付いた辰巳君もすごい。まさにSMGO

カーテンコールにて
座長「DVD、Blue-ray発売されました。買え!!二文字です。」


本日(9/26)は夜公演です。
座長はじめカンパニーの皆さん、そしてスタッフの方々が、全力で走り抜けることができますように




| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://happygreetings.blog.fc2.com/tb.php/165-9ca53ff0
<< NEW | TOP | OLD>>
