日々感じたことを心のままに書いていこうと思います。



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

はっぴー

Author:はっぴー
堂本光一さんが大好きだと、
誰に憚ることなく言いたくて、
ブログ始めました。

ようこそ
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

夢幻も!?

   
後手後手になっていますが9/22昼夜公演、そして休演日挟んで9/24夜公演、全て無事終了したようですね

9/22よりステージフォト第6弾販売開始。
といってもコウイチ&ウチの混合3枚のみですが、なんと夢幻のフォトがあるとか

9/22昼公演
カーテンコールにて
「SHOCKのDVD、Blu-rayが発売されました。」
客席拍手
「俺からは一言。買え」
「気づけば後半。千秋楽に向けて全員で走り抜けたいと思います。」

9/22夜公演
公園のシーンでのウチのサングラスが金のフレームに緑レンズのゴーグルにチェンジ

復活
リカに抱きつかれて見つかる
コウイチ「 見つからないよーに逃げる」
「見つからないの得意だから」
「あら?見つかっちゃった」
「壁ドンしよーと思ったのに近くに壁がなくて僕かべどん」

「好きなおはっ、お花は押し花です!」
噛んでめっちゃ笑顔で言い直してたそうです
そのぐだぐだなまま、「好きな食べ物はたへもの」

カーテンコールにて
「明日は休演日です。僕は休みいらないって言ったんですが、ウチがどうしても休みたいって言うから(笑)僕もゆっくり休もうと思います」
USAのマークさんが23日がお誕生日だそうで、座長からハッピーバースデーとの言葉があり。

いつも内くんとだけガシッと握手するところ、今回はグッと自分だけでガッツポーズして、森くみさんともガシッと握手したのち内くんと握手する座長。
(とても満足のいく公演だったのかな…という感想がありました。)

9/24夜公演
屋上
コウイチ「ウチの様子をみてやれ、フクちゃん」
フクダ「オレが?」
コウイチ「うん」
フクダ「ウチの?」
コウイチ「うん」
フクダ「様子を」
コウイチ「イェー」
フクダ「みるの?」
コウイチ「アハン」
こんなやり取りがしばらく続いて、コウイチが最終的に「くどい!!」

押し花、永遠の小柄
好きな食べ物は「食べ物が好きです♪」

夢幻
太鼓でウチのバチから木片が飛んでバチが折れた。
すぐさま新しいのを出して続行。

ウチが折れたバチを端袖に投げた筈が踊るコウイチの足元にバチが!?
コウイチ・フクダ避けて→最後に立ち上がるマツが拾い踊る マツGJ

カーテンコールにて
「昨日の休演日は、内とずっとデートしておりました!」と言って、二人で顔合わせて「ねー」「ねー」とにんまり
深く頷きながら拍手する辰巳君。

「先日SHOCKのBD.DVDが発売になりました。」
「お陰様で両方とも1位と言うことで…」
カンパニーも客席も拍手
「ま、買え!ってことです。」
「本日はありがとうございました!」

本日(9/25)は昼夜2公演です。
座長はじめカンパニーの皆さん、そしてスタッフの方々が、全力で走り抜けることができますように




スポンサーサイト
| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://happygreetings.blog.fc2.com/tb.php/164-0e8e5e41
<< NEW | TOP | OLD>>
