日々感じたことを心のままに書いていこうと思います。



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

はっぴー

Author:はっぴー
堂本光一さんが大好きだと、
誰に憚ることなく言いたくて、
ブログ始めました。

ようこそ
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

今日は…

   
日付変わりましたが色々なことがあった一日

まずは休演日…
共演者の皆さんはゆっくりと休めたでしょうか?
J-webで内君が紹介してくれていたアイシング中の写真を見ながら、光一くんもこんな感じなのかな…と思ったり。
他にもマッサージに酵素カプセルetc...
とにかく出来る限りのことをしながら一公演一公演を全力で走り抜けているんですね。

そんな中での数少ない休演日…は、堂兄の最後の収録日でもありました。
DMBB最後のライブ
ギターを弾く指先も腕も真剣な表情も、これからは滅多に見ることができなくなっちゃいますね…

そして、明日発売2013年EndlessSHOCKのDVDのフラゲ日
朝から皆さんソワソワ
私もくろねこさんから、他地域センターに誤着した為配送指定時間帯より遅れるとの連絡があり、一抹の不安
結局30分遅れで無事到着しましたが、中にはトラブルに見舞われた方もいらっしゃるようでお気の毒でした

いつもはフラゲしてもなかなか観られないのですが、今回は何が何でもAnother storyだけはすぐに観ようと決めていたので、早速と段ボールを開けたところ、ハードカバーではなくお箱入り
目を閉じた光一くんの写真に見惚れつつ蓋を開けると…目を開けた光一くんが

ブックレットは1000thPerformance Anniversaryにふさわしい内容で、思わず姿勢を正して慎重にページをめくったり…

初回限定盤にはファンに対する座長からの想いがいっぱい詰まっていて、特に最初から観続けてきた方にとっては涙が出る位感慨深いものだと思います

Anotherstoryのみで本編はまだ観ていないけれど、このAnotherstoryについての光一くんの考え方を読んで聞いて、そういう解釈もあるのか…と、目からうろこ。
だけどそれすらも決して押し付けず、あくまでも観る側の想像に委ねる懐の深さこそが、この作品が進化する所以なのかも…



◆お返事です◆

*8/23 10:31にコメントして下さった方へ
顧客窓口とサイト管理は別なのかもしれませんが、それにしてもお粗末でしたね…

*ベスさん
こんにちは♪
帝劇へは、とにかく行きたいという思いだけで動いています(笑)
泊まるとなるとどこに?となって大変ですが、遠方からの日帰りの為、時間にも余裕がなくかえって選択肢が限られて楽な気がします。
博多座は空港からもJRからも地下鉄で乗り換えなしの上、出口も直結していて行きやすいですよ♪

*9/6 05:51にコメントして下さった方へ
光一さんのソロラジオ、あるといいですね♪
出来ればお便りの選択から内容まで光一さんにおまかせで!
どヤ!のお便りの選択は放送作家の方でしょうか?
光一さんが何度も否定しているのに巨乳好きに関するお便りばかりを集めたり、なんだか悪趣味ですよね。

*菜月さん
はじめまして♪
お嬢さんの反応、目に浮かぶようです(笑)
音楽番組で、昔の曲を歌っているのを聞くと悲しくなってしまいます。
光一くんが常々KinKiは楽曲に恵まれていると言われますが、本当にもったいないですよね…

*9/12 04:41にコメントして下さった方へ
劇場に来られない方もパワーを送って下さいと、来られないファンがいることを光一くんはちゃんとわかって下さっているから、遠くから無事を祈ることすら幸せな日々ですね♪

拍手&コメント、ありがとうございました。とても励みになりますm(__)m


明日(9/17)はいよいよ発売日。
夜公演です。
どうか座長はじめカンパニーの皆さん、そしてスタッフの方々が全力で走り抜けることができますように




スポンサーサイト
| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://happygreetings.blog.fc2.com/tb.php/158-297d550c
<< NEW | TOP | OLD>>
