日々感じたことを心のままに書いていこうと思います。



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

はっぴー

Author:はっぴー
堂本光一さんが大好きだと、
誰に憚ることなく言いたくて、
ブログ始めました。

ようこそ
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

プライベートで…

   
9/7昼夜公演共に、無事終了したようです

《昼公演》
永遠の小柄。
好きな食べ物は「食べ物です」
インタビュアーの袖口をつまんで食べていたとか
おばちゃんはアメリカ村から

大丈夫と信じていてもレポを読むと本当に色々なことが起こっているようですね。
ん?
座長の話にもありましたよね、何もない日は数えるほどしかないというニュアンスの言葉…

この回は3人で廻りながら太鼓を叩くところで、ウチのバチが飛び、予備のバチ取ってすぐ叩いたもののリズムが乱れてしまい、コウイチが一瞬待ってから叩くことであっという間に修正されたそうです。

研ぎ澄まされた集中力
非常時に対応する様々な反射神経
それらが一瞬にして発揮され、演者と観客に安心感をもたらす

そういえば内君のバチが飛ぶの2回め…
握力が落ちてるのかな?
限界ギリギリなんだろうな…


《夜公演》
この回は、なんと東山さんが観劇されていたそうです

カンパニーの雰囲気も昼と気合いが違っていたようで…
座長の髪もかっちりキマっていたとか

開演前から客席は大盛り上がり
オープニングにて、「本日はお忙しい中東山さんがプライベートでお越し下さってます。」と紹介あり。

予想はしていましたが、この回は東山さんネタ満載でとっても楽しそう
togetterに纏めて下さっていますのでURLをご紹介
http://t.co/GILcVYulbq

永遠の小柄。
タツミが「東山さんの半分」と言うと、「あのいいスタイル、東山さんには勝てない」とコウイチ。
好きな花は「押し花です」(←ココでのですは初めて?)
そして、好きな食べ物は「食べられる物は何でも」
インタビュアーの袖やマイクをつまんでは口に持っていってモグモグ

おばちゃんは“東の山”から来たそうです。
コウイチ「おばちゃんどっから来たの?」
おばちゃん「山!東の山!」
コウイチ「そう、素敵な名前だね。ニューヨークまでご苦労様。」

レポでは「東の山」「東の方の山」と二通り合って、てっきり方角かと思いましたが、その後のコウイチの言葉から“東の山”という名称だったと

最後の挨拶…
「今日は二幕冒頭でマイクトラブルがあり、お聞き苦しい点があったことをお詫びいたします。」と座長よりお詫びの言葉が有り、内君も頭をぺこり。

そして、東山さんを紹介。
東山さん立ち上がって手を挙げ、座長に投げキス

「初演の時に東山さんが出演されており、その頃ちょうど僕くらいの年でいらっしゃいました。そう思うとまだまだだなと思います。」
「そして今日はお忙しい中プライベートでお越し下さいまして、ありがとうございます」

会場では開演前に着席され、普通に隣の方と話したり、最後までスタンディングオベーションされていたりと、本当に一観客として楽しまれていたそうです

昨夜は東山さんを囲んでみんなで楽しくお食事されたのかな


本日夜公演です。
どうか座長はじめ、カンパニーそしてスタッフみんなが全力で走り抜けることができますように



スポンサーサイト
| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://happygreetings.blog.fc2.com/tb.php/15-9eaace13
<< NEW | TOP | OLD>>
