日々感じたことを心のままに書いていこうと思います。



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

はっぴー

Author:はっぴー
堂本光一さんが大好きだと、
誰に憚ることなく言いたくて、
ブログ始めました。

ようこそ
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

SMGO更新!

   
私は今朝知りましたが、昨夜のうちに更新されていたんですね

前回が6月8日なので僅か2ヶ月余りでの更新

DVD&BDについて、ラジオでは時間が限られているせいかあっさりした告知でしたが、ここでは光一くんの思い入れたっぷりな感じが伝わってきて、収録内容を読んだ時以上に期待で胸がドキドキ

あー早く観たい~

光一くんの“まーーなんとなくお察しいただければ”との言葉から多くの方が察していた通り、NY行きはやはりSHOCKのDVD&BDの為でしたね

近況として、“久しぶりだーと思える仕事”
…やっぱりあの目撃情報のあったアレかな
だったら嬉しいな

そして“実現すれば”という段階だったものが、“2年後を目標にできればなぁ、、、”と徐々に形を成してきているみたいで、こちらもワクワクしちゃいますね

最初はソロコンかなって思ったけど、光一くんの言い回しが何か新たなことのように感じられて…
しかも2年後を目標にということは、それだけの時間が必要な企画ってことだよね…

うーん、何だろう…

あれこれ想像してはみるけれど、きっと想像を遥かに超えたことだと思うから、更新の都度進行状況を知らせてくれることに期待しよっ

はっきりしたことはわからないけれど、どちらもソロでの仕事のようなので嬉しいなっ

光一くん、更新してくれて嬉しかったです
DVD&BDのことだけでなく、近況や今後の仕事についても話せる範囲内で教えてくれてありがとう





スポンサーサイト
| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://happygreetings.blog.fc2.com/tb.php/144-c739ee3c
<< NEW | TOP | OLD>>
