日々感じたことを心のままに書いていこうと思います。



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

はっぴー

Author:はっぴー
堂本光一さんが大好きだと、
誰に憚ることなく言いたくて、
ブログ始めました。

ようこそ
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

やっぱり!?

   
『音楽の日』で久々に光一くん
中居君とのトーク、めっちゃにこにこ

そして中居君の紹介の仕方が嬉しかったな
「いやぁ~なんか嬉しいっ!」
「すごい好きな後輩なんですよ! も・後輩って感じもしないですよ」
「直!の直!の後輩でしたから。」
「ずっとツアーも回ってましたし、んん~~」(と言ってニンマリ)

歌の後に「またね~」って声掛けられて光一くんもにこにこ

このところ派閥があからさまだったけれど、もっと共演の機会が増えるといいな

それにしても、髪の毛短くてびっくり
SHOCK前なのに黒髪だし…やっぱり役作り?
今日もエキストラの方の目撃情報があり、これはいよいよもって期待しちゃっていいのかな

その後また色々検索すると、傘を折る女ともう一作は、原作者の方が御手洗潔は玉木さんをイメージしていたとか…
(ちなみにもう一作は映画化の噂があり、ドラマ化の方は来年初めに2時間スペシャルだとか)
となると、ワトソン役の石岡和己が光一くんなの?
御手洗潔も二枚目設定だけど、彼もヒューグラントに似ていると言われたことがあるという設定のイケメン

あー待ち遠しいな~早く正式発表して下さい

そういえば…
漫画化されているとはいえ『石岡和己攻略本』なんてファンブックまであって、人気シリーズなんですね~
今度図書館で探してみようかな?


◆お返事です◆

*7/27 06:39にコメントして下さったせろひきさん
こんにちは♪

SHOCKの為だけにFCに入会されている方も多いと思います。
これだけ取り難いチケットなのに公演数を限定せず“複数公演申し込み可”と、上限を設けないなんてどうかと思いますね…

最後まで諦めず頑張りましょうね♪


*7/27 09:50にコメントして下さった方へ

番組内容に関してですが、“打ち切りか”という記事にあったきくP担当の音楽番組に関する記述が興味深かったです。
MFや僕らの音楽は本格的音楽番組とありましたが、堂兄はバラエティー色が強いとあり、しかもKinKiKidsではなくジャニーズコンビと書いてありました。
ライターさんの勉強不足なのはひとまず横に置いておき、一般の方の評価はそういうことなのだと。
更にはバラエティー色は強くても一流ミュージシャンが多数出演し2人も一生懸命練習してとか、フォローのつもりでしょうけれど知らない人が読んだらJr.かと思うような記述に唖然としてしまいました。
(※記事の内容はあくまでもニュアンスです)

ここ2~3年マイナーチェンジを繰り返し迷走していましたし、この辺りが潮時なのかもしれませんね…


*7/31 10:37にコメントして下さった方へ

“「これからは王子は光一君だよ」ってお墨付き”

LOVELOVEの頃及川さんから直接継承されていたんですね~なるほど♪
知りませんでした…
素敵な情報をありがとうございましたm(__)m


*8/3 11:02にコメントして下さった方へ

打ち切り≠ソロでの露出増加ですが、堂兄でのイメージを払拭し新たなことにチャレンジして欲しいですね♪
ソロでの番組が増えますように☆彡





スポンサーサイト
| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://happygreetings.blog.fc2.com/tb.php/137-00ef8e83
<< NEW | TOP | OLD>>
