日々感じたことを心のままに書いていこうと思います。



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

はっぴー

Author:はっぴー
堂本光一さんが大好きだと、
誰に憚ることなく言いたくて、
ブログ始めました。

ようこそ
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

Birthday SHOCK

   
みなさんはもう申込まれましたか?

今、一枚だけ書き込みました。

公演スケジュールを眺めつつ、家族の送り迎えや食事のことを考えると思った以上に制限されてしまうことに今更ながら気付いて唖然としています。

特に地元公演は自分のことだけならいつでも都合をつけるのにな

ところで…
以前から憧れていたBirthday SHOCK
今年ついにチャンスが巡ってきた

と、喜んだのも束の間。

上の子に話すと、「じゃあママはお誕生日のお祝いしないの?」
「まあ、それならそれで別にいいけど・・・・・・。」

ハッ
そうだった、我が家には誕生日は家族でお祝いするという鉄則が…

彼氏と過ごしたかったであろう上の子も、プレゼントを受け取っただけで帰宅したっけ

鉄則といっても無理矢理ではなく、子どもたちが小さい頃はそれが当たり前で、それがそのまま続いている感じでしょうか。

ただ、大きくなるにつれて生活時間が異なり食事もみんな揃うことがなかなかなくて…

上の子は特に家族の絆を大切にする子だから、特別な日はみんなでという想いが強いのかもしれません。

ということで、いつの日にかBirthday SHOCKのチケットをプレゼントして貰える日を夢見ることにします





スポンサーサイト
| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://happygreetings.blog.fc2.com/tb.php/126-fac61995
<< NEW | TOP | OLD>>
