日々感じたことを心のままに書いていこうと思います。



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

はっぴー

Author:はっぴー
堂本光一さんが大好きだと、
誰に憚ることなく言いたくて、
ブログ始めました。

ようこそ
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

発見

   
A
脚。ボクは脚フェチです(笑)。
太すぎても細すぎてもダメ。
毛がフサフサしてるのとか、ジョリジョリしてるのもヤバイよね(笑)。
男って結構見てるからさ、最低限のケアはきちんとした方がいい。



――では、光一くんは女の人のどこにグッとくるんでしょう…。
光一 
あ、オレ、脚が好き! はっきり言って、脚フェチだよ(笑)。
どういう脚がいいかっていうのは、感覚だから、説明するのは難しいんだけど…。
こう、太すぎてもイヤだし、細すぎてもイヤだな―。
フツ―がいいね。カラダ全体的に。


上記二つ、何かの雑誌の記事のようです。
時期は不明ですが、かなり前でしょうね…
私がファンになった頃は、既に内緒にされていましたから(笑)

そっかぁ~脚なんだ…
うん、わかる気がする…
ちょっとホッとした(笑)

でもこれでスッキリ!
おっぱいでも巨乳好きではありませんでしたね~
一部の●ファンの方、どヤ!に面白半分に決め付けたメールは出さないで下さいね
(本人否定してるのに!…っていつもムッとしてたの)


◆お返事です◆

☆6/17 15:24にコメントして下さった方へ
同意して下さってありがとうございます♪
ただ、私の場合はキラキラというよりもパサパサな感じでしょうか(笑)
そして仰ることはわかる気がしますが、記事では極々単純に“ご飯の好み”について書きました。

それにしても、ご飯となると家族といえどみんなそれぞれ好みがありますね…
しょっちゅう文句を言われますが、日本人だなぁ~と感じます(笑)

◆拍手&コメント、ありがとうございました◆





スポンサーサイト
| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://happygreetings.blog.fc2.com/tb.php/122-c9d84a93
<< NEW | TOP | OLD>>
