日々感じたことを心のままに書いていこうと思います。



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

はっぴー

Author:はっぴー
堂本光一さんが大好きだと、
誰に憚ることなく言いたくて、
ブログ始めました。

ようこそ
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

豪華なシャンデリア

   
劇場HPの写真では今一つ分かり難かったのですが、アンナさんがtwitterにて、ステージから撮った会場内の写真を紹介して下さっていました

思わず“これが噂のシャンデリアか…”と、まじまじと見てしまった

で、これが開演時に上に上にと上がって行くとか…

3階からだとまともにその様子が見えちゃうんでしょうね…

博多座でもそうでしたが、3階はやはり、普段見えないものが見える通好みの場所ですね



*お返事です*

YURISAさん、こんにちは♪

座長の様子を教えて下さってありがとうございました。

新幹線や飛行機に乗らなくても逢いに行ける…
確かにヘンな感じですよね。お気持ちわかります。

例えばお食事情報など、自分の知っているお店や場所などが話題に上がると益々ヘンな感じに…
でも、めっちゃテンション上がりますよ(笑)

まだ始まって間もないのにすっかり梅芸ならではのカラーが確立されていて、大阪のパワーってスゴイな~とあらためて思います。

初日から喜連瓜破って、何それ???(笑)
慌ててググると、それが駅名であり、喜連町と瓜破町の境に駅がありることから名付けられたことを知りました。

そして、そこに何か有名なものがあるのかな…と調べてみると、“難読文字として有名”とあり、思わずズルっと(笑)

コメントありがとうございました。
また何かありましたらえて下さいね♪




スポンサーサイト
| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://happygreetings.blog.fc2.com/tb.php/12-57f1a3d1
<< NEW | TOP | OLD>>
